検索

インフォメーション

相互リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーペーパー

ネットバンク

お部屋探し関連サイト

就職・転職関連サイト

宿泊・航空券検索サイト

レンタルサーバー

オンラインショップ

ADSL/光ファイバー

お小遣い関連サイト

証券会社

外為取引

オンラインゲーム

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

あのCMに出ている気になるあの子は誰?
気になるCMに出演している気になるあの子をお教えします!CM出演者のDVD、写真集、カレンダーの紹介も☆

佐々木希…ロッテ「Fit's」
佐々木希(ささきのぞみ):1988年2月8日生まれ

ロッテガムのフィッツのCM「ショッピング篇」に出演しているのは佐々木希さんです^^

西内まりやさん、渡辺直美さんと共演のCMで、
ショッピングにやってきた佐々木さんが、
Fit'sを噛むと、そのおいしさに踊りだしてしまいます。

佐々木希さんは、雑誌PINKYの専属モデルとしてファッションモデルの他、
CMやバラエティ番組、ドラマなどで活躍中です(*^^)v

亀梨和也さん主演のドラマ「神の雫」にも出演していました。

  








 

Kelly…日清「日清焼そばU.F.O.」
Kelly(ケリー)

日清焼そばU.F.O.のCM「まっすぐ」篇に出演しているのはKellyさんです^^

TOKIOの長瀬智也さんと共演のCMで、
二人の「本物の男と女」を主人公に、若者も「元」若者も、誰もが秘かに憧れる青春物語を、男女の恋模様と焼そばの魅力をインパクトある歌にのせてちょっとコミカルに描かれています。

Kellyさんは、ピーチ・ジョンのキャラクターモデルや、Oggi、PINKY、GLAMOROUSなどの雑誌のモデルとして活躍中です(*^^)v







 
篠田麻里子…ソネットエンタテインメント「So-net 光」
篠田麻里子(しのだまりこ):1986年3月11日生まれ


「あなたのテレビも元気にしちゃう!」

So-net光のCM『緊急設定室』篇に出演しているのはAKB48の篠田麻里子さんです^^

黄色のナース姿の篠田麻里子さんのダンスがカワイイCMですね(*^^)v


篠田麻里子さんは、「AKB48」チームAのメンバー。

女性誌「MORE」専属モデルとしても活躍しています。

    










 
鈴木愛理…ピザーラ「クラブハウスピザ」
鈴木愛理(すずきあいり):1994年4月12日生まれ

ピザーラのクラブハウスピザのCM「おいしさはじめて篇」に出演しているのは、鈴木愛理さんです^^

とろっとろのチーズを食べる鈴木愛理さんが、とっても魅力的なCMですね(*^^)v


鈴木愛理さんは、ハロー!プロジェクトの一員で、℃-ute、Buono!のメンバーです。


    









 
吉高由里子…ミニストップ「いちごミルフィーユパフェ」
吉高由里子(よしたかゆりこ):1988年7月22日生まれ

ミニストップのいちごミルフィーユパフェのCM「ゆびさし篇」に出演しているのは、吉高由里子さんです^^

吉高由里子さんがカワイイ笑顔で、いちごミルフィーユパフェの美味しさを紹介してくれるCMです(^o^)/


吉高由里子さんは、映画「紀子の食卓」でデビュー。
第28回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞受賞。

ドラマ「太陽と海の教室」や「ラブシャッフル」、映画「蛇にピアス」などに出演しています。


  







 

松下奈緒…タケダ「アリナミンR」
松下奈緒(まつしたなお):1985年2月8日生まれ

武田薬品のアリナミンRのCM「登場篇」に出演しているのは松下奈緒さんです^^

仕事から疲れきって帰宅した松下奈緒さんが、
アリナミンRを飲んで、一日の疲れをリセットするCMです。


松下奈緒さんは、2000年にエリートモデルルック日本グランプリ獲得し、モデル活動を開始。

「仔犬のワルツ」で女優デビュー。

テレビドラマ「タイヨウのうた」、「トップキャスター」、
「恋におちたら~僕の成功の秘密」、「人間の証明」、「恋空」、「本日も晴れ。異常なし」や、
映画「アジアンタムブルー」などに出演しています(*^^)v



    










 
山口美沙…三洋信販「ポケットバンク」
山口美沙(やまぐちみさ):1984年9月27日生まれ

ポケットバンクのCM「ポケットに収まる計画」篇に出演しているのは山口美沙さんです^^

元気いっぱいの山口美沙さんが印象的なCMですねー(^o^)/

山口美沙さんは、3才からモデルとして芸能界入し、
NHK「天才てれびくん」の初代てれび戦士としてテレビデビュー。

また、「伊東家の食卓」で次女役として、レギュラー出演。
「クイズ!ヘキサゴンⅡ」、「くりぃむナントカ」、「むちゃぶり!」など数々のバラエティ番組に出演しています(*^^)v







 


