検索

インフォメーション

相互リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーペーパー

ネットバンク

お部屋探し関連サイト

就職・転職関連サイト

宿泊・航空券検索サイト

レンタルサーバー

オンラインショップ

ADSL/光ファイバー

お小遣い関連サイト

証券会社

外為取引

オンラインゲーム

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RSSフィード

あのCMに出ている気になるあの子は誰?
気になるCMに出演している気になるあの子をお教えします!CM出演者のDVD、写真集、カレンダーの紹介も☆

田丸麻紀…長府製作所「給湯器」
田丸麻紀(たまるまき):1978年9月4日生まれ

長府製作所の給湯器のCM「エコ姉妹・給湯器編」に出演しているのは、田丸麻紀さんです^^

冷たい水で顔を洗う田丸麻紀さんですが・・・
ラクしてエコしましょうと言われてしまうのでした(*^^)v


田丸麻紀さんは、「mc Sister」の専属モデルとしてデビュー。

ドラマやバラエティで活躍中です^^


  









 
水沢エレナ…明治製菓「手作りチョコレート」
水沢エレナ(みずさわえれな):1992年3月21日生まれ

Meijiの手作りチョコレートのCM「クリスマス」篇に出演しているのは水沢エレナさんです^^

木下優樹菜さんとの共演のCMで、
EXILEの歌う「ラストクリスマス」をBGMに、
かわいいサンタのコスチュームで、仲良くガナッシュカップを作っています。


水沢エレナさんは、「セブンティーン」の専属モデルとして活動中。

テレビドラマ「恋空」などにも出演しています。

水沢エレナさんのブログはこちら











 
東亜優…ケンタッキーフライドチキン「クリスマスパック」
東亜優(ひがしあゆ):1990年9月21日生まれ

ケンタッキーフライドチキンのクリスマスパックのCM「仲間たちのクリスマス」篇に出演しているのは、東亜優さんです^^

竹内まりやさんの「すてきなホリデイ」にのせて、
ケンタで買い物をしてクリスマスパーティに向かう東亜優さんと佐野和真さんのラヴラヴぶりが良い感じです!


東亜優さんは、第29回「ホリプロタレントスカウトキャラバン」の審査員特別賞を受賞して芸能界入り。

ドラマ「ヤスコとケンジ」や映画「16」などに出演しています。










 
臼田あさ美…エスエス製薬「スルーラック デトファイバー」
臼田あさ美(うすだあさみ):1984年10月17日生まれ

「スルーラック デトファイバー」のCM「私デトします」篇に出演しているのは臼田あさ美さんです^^

臼田あさ美さんが、
「私の中に老廃物が溜まっていたころは分かっていました。私デトします!」と宣言し、
大自然の中で「出すって、大切」と開放感いっぱいのCMです。


臼田あさ美さんは、『10代の頃Happie』や『ポップティーン』などの雑誌でモデルとして活躍、『CanCam』専属モデルもしていました。
また、映画「恋空」や、
テレビドラマ「ひと夏のパパへ」、「海猿 UMIZARU EVOLUTION」、「だいすき!!」などに出演しています。


  




 
関めぐみ…ツムラ ライフサイエンス「ソフレ」
関めぐみ(せきめぐみ):1985年9月8日生まれ

ツムラの薬用ソフレのCM「ソフレお肌診断室」篇に出演しているのは関めぐみさんです^^

大石英佳さんと共演のCMです。
お母さんと娘さんが、お風呂に入ろうとすると、
そこはソフレお肌相談室・・・

白衣の先生役の関めぐみさんが、
カサカサお肌、肌荒れの悩みを解消してくれます!


関めぐみさんは、2004年に 『爽健美茶 緑茶ブレンド』のCMでデビュー(*^^)v

ドラマ「がんばっていきまっしょい」「ライフ」や、
映画「ハチミツとクローバー」「未来予想図 ~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~」などに出演しています。












 
大塚愛…ポンズ「ポアホワイト」
大塚愛(おおつかあい):1982年9月9日生まれ

ポンズ ポアホワイトのCMに出演しているのは大塚愛さんです^^

鼻に、てんとう虫をのせた大塚愛さんの笑顔がとってもカワイイCMです。
大塚愛さんのCM曲「One×Time」も良いですね(*^^)v

    


  


 
谷村奈南…ソフィーナ「オーブ クチュール」
相武紗季(あいぶさき):1985年6月20日生まれ

ソフィーナのオーブ クチュールのCMに出演しているのは相武紗季さんです。

ちょっと大人っぽい相武紗季さんにドキッとしてしまいますね(*^^)v


相武紗季さんのお母さんは、宝塚歌劇団卒業生の朱穂芽美さんで、
お姉さんは宝塚歌劇団87期生で星組娘役の音花ゆりさんです☆

相武紗季さんは、フジテレビ『ウォーターボーイズ』でデビュー。

『BEAT KIDS』『メールで届いた物語』などの映画にも出演。

ドラマ『アテンションプリーズ』、『がんばっていきまっしょい』、『華麗なる一族』、『絶対彼氏~完全無欠の恋人ロボット~』などに出演しています。

また、2009年NHK大河ドラマ 『天地人』で上杉景虎の妻・華姫役で出演予定です。


    







 
谷村奈南…スズキ「シボレーMW」
谷村奈南(たにむらなな):1987年9月10日生まれ

スズキのシボレーMWのCM「ハートウォーム プレゼント編」に出演しているのは、谷村奈南さんです^^

山下達郎さんの「クリスマスイブ」にのって、
クリスマスにぴったりの、ココロがふんわりあったかくなるショートストーリーのCMです。


谷村奈南さんは、2007年5月に1stシングル「Again」でデビュー。
現役の青山学院大学法学部3年生です(*^^)v

    










 
小祝麻里亜…アルケミスト「ひぐらしのなく頃に絆Ⅱ~想~」
小祝麻里亜(こいわいまりあ):1988年12月25日生まれ

ひぐらしのなく頃に絆Ⅱ~想~のCMに出演しているのは小祝麻里亜さんです^^

駅のホームでDSをしている小祝麻里亜さんが、とってもカワイイCMですね。

小祝麻里亜さんは、第11回全日本国民的美少女コンテスト入賞。

モデルやタレントとして活躍しています(*^^)v

小祝麻里亜さんのブログはこちら









 


