検索

インフォメーション

相互リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーペーパー

ネットバンク

お部屋探し関連サイト

就職・転職関連サイト

宿泊・航空券検索サイト

レンタルサーバー

オンラインショップ

ADSL/光ファイバー

お小遣い関連サイト

証券会社

外為取引

オンラインゲーム

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

RSSフィード

あのCMに出ている気になるあの子は誰?
気になるCMに出演している気になるあの子をお教えします!CM出演者のDVD、写真集、カレンダーの紹介も☆

英玲奈…花王「ケープ」
英玲奈(えれな):1983年2月9日生まれ

ケープのスタイリングロックのCM「新登場♪篇」に出演しているのは英玲奈さんです^^

英玲奈さんの演じるエレナ・ドールがとってもカワイイCMですね(*^^)v

英玲奈さんは、雑誌CUTiEのモデルでデビュー。

「王様のブランチ」のリポーターや、ドラマ、映画で活躍しています。







 
相沢紗世…明治製菓「メルティーキッス」
相沢紗世(あいざわさよ):1978年7月24日生まれ

「本物のキスを知りました・・・」

雪のような口どけメルティーキッスのCM「kiss」篇に出演しているのは相沢紗世さんです^^

EXILEの『The Birthday~Ti Amo~』にのせて、
メルティーキッスを頬張る相沢紗世さんの色っぽさに、
思わずうっとりしてしまうCMです。

相沢紗世さんは、第24回(1998年)のクラリオンガール。
『CLASSY.』(光文社)にて専属表紙モデルのほか、
ドラマ「どんど晴れ」や、映画「Believer」などにも出演しています。







 


水野美紀…藤商事「CRゴースト ニューヨークの幻」
水野美紀(みずのみき):1974年6月28日生まれ

「CRゴースト ニューヨークの幻」のCM「ドラマ」篇に出演しているのは、水野美紀さんです^^

「この歌が、あの頃を思い出させる。」

石橋凌さんと共演のCMで、アンチェインド・メロディの曲を口ずさみながら、
哀愁漂う世界を作り出している、なんとも切ないCMですね^^;


水野美紀さんといえば、踊る大捜査線の柏木雪乃ですよね(*^^)v










 


今井りか…日清「カップヌードル」
今井りか(いまいりか):1984年2月29日生まれ

「わたしと冬を、あたためよう。」

日清カップヌードル、ミルクシーフードヌードルのCM「ミルクリスマス篇」に出演しているのは、今井りかさんです^^

CHEMISTRYの新曲「恋する雪 愛する空」にのせて、
大きなモミの木の下で、ミルクシーフードヌードルを食べる今井りかさん。

すると、モミの木に次々と色鮮やかなイルミネーションが灯って、
夜空に煌めく巨大なクリスマスツリーに!

クリスマスツリーも今井りかさんも、とってもキレイですね^^


今井りかさんは、ファッション雑誌『Ray』と『BAILA』の2誌同時専属モデルとして活躍中(*^^)v

タレントや女優としても活躍中です!


 








 



嗣永桃子…ピザーラ「あつあつ北海道ポテトのグラタンピザ」
嗣永桃子(つぐながももこ):1992年3月6日生まれ

ピザーラ「あつあつ北海道ポテトのグラタンピザ」のCM「ダンス篇」に出演しているのは、嗣永桃子さんです^^

女性アイドルグループのBuono!(ボーノ)のメンバーの
嗣永桃子さん、夏焼雅さん、鈴木愛理さんの3人が出演しているCMです。

Buono!(ボーノ)は、ハロー!プロジェクトの「Berryz工房」と「℃-ute」の選抜メンバーで、
2007年に結成されたグループです。

テレビ東京系アニメ「しゅごキャラ!」のエンディングテーマ「ホントのじぶん」でCDデビューしました。


  








 



RINA…アテニア
RINA(りな):1980年4月17日生まれ

アテニアのCM「パーティ編」に出演しているのは、RINAさんです^^

RINAさん、菅井悦子さん、高木希さんの人気モデル3人の共演のCMで、
美しい3人の笑顔にドキドキしてしまいますね(*^^)v


RINAさんは、ブラジル生まれの生まれの日系ブラジル人。

『JJ』で専属モデルをしたのち、2008年6月から『MISS』のカバーガールをしています。


    





 





里田まい…ミツカン「かおりの蔵」
里田まい(さとだまい):1984年3月29日生まれ

ミツカン「かおりの蔵」のCM「かおり巻きぶりしゃぶ」篇に出演しているのは、里田まいさんです^^

佐々木蔵之介さんとの共演のCMで、
仲間を集めてのホームパティ、この日のメニューは、「かおり巻きしゃぶしゃぶ」です。

しゃぶしゃぶしたぶりと、香味野菜を大葉で巻いた鍋が、
とってもおいしそうですね(*^^)v


里田まいさんは、「カントリー娘。」のメンバー。

「クイズ!ヘキサゴンII」で、「おバカタレント」として大ブレーク。

最近話題のユニット「Pabo」、「アラジン」、「里田まい with 合田兄妹」にも参加しています。


    







 
石田ゆり子…花王「ソフィーナ ボーテ」
石田ゆり子(いしだゆりこ):1969年10月3日生まれ

「ソフィーナボーテ 美容液 ハリを与えて立ち向かう」編に出演しているのは石田ゆり子さんです^^

石田ゆり子さんのキレイな肌に、うっとりしてしまうCMです(*^^)v

何歳になっても、魅力たっぷりの石田ゆり子さんですね!


石田ゆり子さんは、1988年NHKドラマ「海の群星」にてデビュー。
その後、テレビ、映画、CMを中心に、ナレーション、舞台、執筆など幅広く活躍中。
ドラマ「101回目のプロポーズ」、「プライド」、「今週、妻が浮気します」や、
映画「黄泉がえり」、「幸福な食卓」など、多くの作品に出演しています。

  





 

 
菅野美穂…オンワード「23区」
菅野美穂(かんのみほ):1977年8月22日生まれ

オンワードの23区のCM「あの人に言ったこと篇」に出演しているのは、菅野美穂さんです^^

RIP SLYMEの曲にのせ、
菅野美穂さんの「あの人に言ったことは、自分に言いたかったことかもしれない。」
という言葉がとっても印象的なCMです。


菅野美穂さんは、TV番組「桜っ子クラブ」内ユニット『桜っ子クラブさくら組』のオーディション合格しデビューしました。

1993年テレビ朝日系「ツインズ教師」でドラマデビュー。

テレビドラマ「イグアナの娘」、「失楽園」、「DAYS」、「愛をください」、「ちゅらさん1~3」などに出演しています。


  






 

上田桃子…ソニー「ポータブル・カンタンナビ“nav-u”」
上田桃子(うえだももこ):1986年6月15日生まれ

ソニーのポータブル・カンタンナビ“ナブ・ユー”のCM「対決篇」に出演しているのは、プロゴルファーの上田桃子さんです^^

ドライバー役の押田恵さんとの共演のCMで、
上田桃子さんのスイングと、かんたんに取り付けの「ナブ・ユー」の取り付けの早さを競っています。

上田桃子さんの迫力満点の美しいスイングに見とれてしまいますね(*^^)v


上田桃子さんは、坂田ジュニアゴルフ塾出身の女子プロゴルファー。
2007年に、21歳156日で史上最年少の賞金女王となりました。

 







 

木村えり花…東レ「TOREX」
木村えり花(きむらえりか):1990年7月27日生まれ

東レのTOREX「素敵なテクノロジー」篇に出演しているのは、木村えり花さんです^^

様々なシーンに変化する立体的なイラストを背景に、
木村えり花さんが、“TOREX”の色々なアイテムを紹介しているCMです。

木村えり花さんは、アメリカ人と日本人のハーフで、
Zeal worldwide Audition2003の優勝者。

モデルや歌手として活躍中です(*^^)v












 
すほうれいこ…バイク王
すほうれいこ:1982年10月22日生まれ

バイク王のCM「深夜篇」に出演しているのは、すほうれいこさんです^^

雨上がり決死隊の蛍原さんと宮迫さんとの共演のCMです。

深夜に突然バイクを売ることを思いついてしまった蛍原さんからの電話を
テレアポ役のすぽうれいこさんのが明るい受け答えが印象的なCMですね(*^^)v


すぽうれいこさんは、2000年にフジテレビビジュアルクイーンに選出。

芸名を漢字の「周防玲子」からすべて平仮名の「すほうれいこ」に改めています。
テレビドラマ「ハケンの品格」「探偵学園Q」や、映画「椿三十郎」などに出演しています。


  



ネクタイ屋本舗
人気の最新ブランドネクタイの通販サイト
グッチ、アルマーニ、ヴィヴィアンなど

               Advertisement




 
尾上綾華…TSUTAYA「ネット宅配レンタル」
尾上綾華(おのうえあやか):1982年4月2日生まれ

TSUTAYA「ネット宅配レンタル」のCMに出演しているのは尾上綾華さんです^^

ちょっとエッチな先生とのコミカルなやりとりが楽しいCMです。



尾上綾華さんは、ファッション雑誌『JJ』などでモデルとして活躍。

2003年のサントリービールキャンペーンガール、
2004年~2005年のワコールウイングブランド・イメージガールです。

アニメーション映画『秒速5センチメートル第3話「秒速5センチメートル」』で篠原明里の声で出演してます。











 
須藤理彩…花王「ハミングフレア」
須藤理彩(すどう りさ):1976年7月24日生まれ

花王ハミングフレアのCM「毎日がお洗濯日和」編に出演しているのは、須藤理彩さんです^^

フレアくんで洗ったタオルが、部屋干しなのに、
「おひさまに当てたみたい♪」な仕上がりに(*^^)v


須藤理彩さんは、1998年のNHK連続テレビ小説「天うらら」のヒロイン役でデビュー。

ドラマ「受験の神様」「斉藤さん」「やまとなでしこ」「電車男」などにも出演。

「はなまるマーケット」にレギュラー出演もしています。


 








 

YUI…ソニー「ウォークマン」
YUI(ゆい):1987年3月26日生まれ

ソニーのウォークマンのCM「応援」篇に出演しているのはYUIさんです^^

自分らしく生きようとする人々の隣で、
YUIさんが書き下ろしの楽曲「I'll be」を歌って元気を与えてくれるCMです。

YUIさんは、フジテレビ月9ドラマ「不機嫌なジーン」の主題歌となった表題曲を含めたシングル「feel my soul」でメジャーデビュー。

第20回日本ゴールドディスク大賞ニュー・アーティスト・オブ・ザ・イヤーや、
第30回日本アカデミー賞新人俳優賞(「タイヨウのうた」)を受賞しています。


  







 


深津絵里…ヤクルト「ジョア」
深津絵里(ふかつえり):1973年1月11日生まれ

ヤクルトのジョアのCMに出演しているのは深津絵里さんです^^

ダンスの振り付けの先生役の深津絵里さん。

「ジョア♪ヤクルトジョア誰のもの♪

ジョア♪ジョア♪君のもの♪

ジョア♪ヤクルトジョア♪みんなのみんなのジョア♪」

生徒たちの練習の成果を発表する会場で、
ジョアを飲みながら心配そうに見守る深津絵里さんです。


深津絵里さんは、映画『1999年の夏休み』でデビュー。

JR東海のCM「HOME-TOWN EXPRESS・クリスマスバージョン」(クリスマスエクスプレス'88)に起用されて、一躍有名に。

ドラマ「踊る大捜査線」「西遊記」「CHANGE」や、
映画「踊る大捜査線 THE MOVIE」「踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!」「博士の愛した数式」などに出演。

2009年には、「踊る大捜査線 THE MOVIE 3」が公開予定で、
もちろん深津絵里さんも「恩田すみれ」役で出演予定です。


  







 



