検索

インフォメーション

相互リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーペーパー

ネットバンク

お部屋探し関連サイト

就職・転職関連サイト

宿泊・航空券検索サイト

レンタルサーバー

オンラインショップ

ADSL/光ファイバー

お小遣い関連サイト

証券会社

外為取引

オンラインゲーム

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

あのCMに出ている気になるあの子は誰?
気になるCMに出演している気になるあの子をお教えします!CM出演者のDVD、写真集、カレンダーの紹介も☆

皆藤愛子…ロッテ「キシリトールガム」
皆藤愛子(かいとうあいこ):1984年1月25日生まれ

ロッテのキシリトールガム(グレープ)のCM「天気予報篇」に出演しているのは、皆藤愛子さんです^^



仲間由紀恵さんと共演のCMで、
愛ちゃんが天気予報をしていると、
ぶどうを持った仲間由紀恵さんが現れて「ぶどう前線が続くでしょう」と意外な予報を!!

愛ちゃんが「ぶどうですか?」と驚いていると・・・

仲間由紀恵さんの大胆予報が見事に的中!
空からぶどうが降ってきて愛ちゃんもビックリ。

皆藤愛子さんの、なんともほのぼのとした感じに癒されます(*^^)v


皆藤愛子さんは、フジテレビ「めざましテレビ」の4代目お天気キャスター。
永井美奈子さん、福島弓子さん、有賀さつきさんなどを輩出した東京アナウンスセミナーの6期生です。

    










 
小谷美裕…大正製薬「メディトリート」
小谷美裕(おたにみゆ):1981年8月3日生まれ

メディトリート♪

大正製薬のメディトリートのCMに出演しているのは、小谷美裕さんです^^

「チェックシートでチェックしてお使者さんに持っていこー♪」

小谷美裕さんのカワイイ顔が印象的なCMですね(*^^)v


小谷美裕さんは、日本テレビのドラマ『D×D』でドラマデビュー。

ドラマ、映画、舞台、CMなどで活躍中です(*^^)v

→このブログの順位は?

 











 
肘井美佳…ジョンソン・エンド・ジョンソン「バイシン プラスⅡ」
肘井美佳(ひじいみか):1982年10月13日生まれ

ジョンソン・エンド・ジョンソンの「バイシン プラスⅡ」のCMに出演しているのは肘井美佳さんです^^

充血してしまった肘井美佳さんは疲れ目SOS。

そんな時、かけつけたバイシンプラスⅡが、
目の充血を解消してくれるのでした。


CMは、こちらでご覧になれます → http://www.eyeneedlove.com/tvcm/index.html

肘井美佳さんは、雑誌「ホットドッグ・プレス」のドリームガールグランプリを受賞して、
ホットドッグ・プレスの第2代イメージガールとしてデビューしました。

(ちなみに初代は眞鍋かをりさんです(*^^)v)


テレビドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」などに出演しています。









 
麻生久美子…ヤマサ「昆布つゆ」
麻生久美子(あそうくみこ):1978年6月17日生まれ

ヤマサ「昆布つゆ」のCM『鍋奉行 麻生さん』篇に出演しているのは麻生久美子さんです^^

吉岡秀隆さんと仲良し夫婦を演じているCMで、
この日の夕ごはんのメニューは「ねぎとろつみれ鍋」。

食材をどんどん入れようとする吉岡さんを制す麻生久美子さんに、
吉岡さんの「仕切るね~」の一言が印象に残るCMですね^^;


麻生久美子さんは、第6回YJ全国女子高生制服コレクショングランプリ受賞をきっかけに芸能界デビュー。
ドラマ「新選組!」、「時効警察」や、映画「THE 有頂天ホテル」、「カンゾー先生」、「どろろ」などに出演していました。









 
武井咲…タカラトミー「Hi-kara(ハイカラ)」
武井咲(たけいえみ):1993年12月25日生まれ

タカラトミーの超小型カラオケ「Hi-kara(ハイカラ)」のCMに出演しているのは、武井咲さんです^^

福田沙紀さん、忽那汐里さんとの共演のCMで、
アイドルチックな白のミニドレスを着て、
キャンディーズの「ハートのエースが出てこない」を新たな振り付けで熱唱しています。


武井咲さんは、全日本国民的美少女コンテスト第11回大会にて、
モデル部門賞とマルチメディア賞をダブル受賞。

セブンティーンの専属モデルとして活躍中です(*^^)v

→このブログの順位は?


 







 



松本まりか…ロッテ「クーリッシュ デザート」
松本まりか(まつもとまりか):1984年9月12日生まれ

ロッテのクーリッシュデザートのCM「青か、赤か。篇」に出演しているのは、松本まりかさんです^^

♪ロレーヌ産岩塩で♪つぶつぶチョコゼリーで♪ひと手間かけた♪濃厚♪つるんっ♪

青い服と赤い服を着て、かわいらしい歌声で、
塩キャラメルとチョコゼリーINバニラを紹介する松本まりかさんが、
とってもカワイイCMです(*^^)v

松本まりかさんは、女優、声優として活躍中。

ドラマ「純情きらり」「ホタルノヒカリ」などに出演しています。



→このブログの順位は?


  





 


橋本優子…花王「クリアクリーンホワイトニング」
橋本優子(はしもとゆうこ):10月26日生まれ

花王のクリアクリーンホワイトニングのCM「ペアでホワイトリセット編」に出演しているのは、橋本優子さんです^^

コーヒー、紅茶、ワインを飲んだ後の着色汚れも、ホワイトニングハミガキと歯ブラシで、
毎日ホワイトリセットする橋本優子さん(*^^)v

橋本優子さんの輝く笑顔が印象的なCMです。


人気モデルの橋本優子さんは、雑誌「Oggi」「Style」「Miss」などで、モデルとして活躍中です。

→このブログの順位は?





 


真木よう子…リプトン「リプトン ザ・ロイヤル ミルクティ」
真木よう子(まきようこ):1982年10月15日生まれ

「寺田がザ・ロイヤル飲んでるなんて生意気!」


リプトン ザ・ロイヤル・ミルクティのCM「年上のひと」篇に出演しているのは、真木よう子さんです^^


男性後輩社員の飲んでいるリプトン ザ・ロイヤル・ミルクティを奪いとって、
それを飲む、お洒落な大人の雰囲気たっぷりの真木よう子さんに思わず引き込まれてしまうCMです(*^^)v


真木よう子さんは、2006年に『ゆれる』にて 第30回山路ふみ子映画賞新人女優賞受賞。

テレビドラマ『わたしたちの教科書』『SP 警視庁警備部警護課第四係』などに出演しています。

映画『ベロニカは死ぬことにした』でヌードシーンに挑戦、写真集『月刊 真木よう子』では大胆なセミヌードをも披露しています。



→このブログの順位は?


  






 
長澤まさみ…ロッテ「SPASH」
長澤まさみ(ながさわまさみ):1987年6月3日生まれ

ロッテの「うるおいフルーティーガム SPASH」のCM「新人篇」に出演しているのは、長澤まさみさんです^^

古田新太さんと、矢島美容室(とんねるず&オズマ)との共演のCMです。

ライブレストランに呼び出された長澤まさみさんに、
『最近どう?』と調子を尋ねる社長風の古田新太さん。

『うるおい』を気にする長澤まさみさんに、
『ツーフルでも食べる?』と『SPASHうるおいリキッド』を渡す古田新太さん。

バックに流れているのは今度売り出す大型新人ユニット『矢島美容室』の楽曲。

古田新太さんから『売れるかな?』と尋ねられると、おいしそうにSPASHを噛み、
『売れますよ。バーンと』と答える長澤まさみさんです(*^^)v


長澤まさみさんは、2000年第5回東宝「シンデレラ」オーディションで、史上最年少の12歳でグランプリに選ばれ芸能界入。

『クロスファイア』で映画デビュー。
その他、映画『世界の中心で、愛をさけぶ』、『タッチ』、『涙そうそう』や、
ドラマ『ドラゴン桜』、『プロポーズ大作戦』、『ラスト・フレンズ』などに出演。

2009年のNHK大河ドラマ『天地人』にも出演予定です。


→このブログの順位は?


    







 
手嶋智子…パーパス「おふろdeはかっちゃお」
手嶋智子(てしまともこ):1983年12月26日生まれ

パーパスのecoジョーズ『おふろdeはかっちゃお』のCM「体脂肪が増えちゃった」編に出演しているのは、手嶋智子さんです^^



手嶋智子さんは、女優やファッションモデルとして活躍中。

ドラマ「スイーツドリーム」や「ミラクルボイス」、
柴咲コウさんの「ひと恋めぐり」のプロモーションビデオなどに出演しています(*^^)v

お風呂で「体脂肪率測定」をした結果…
思わず悲鳴をあげてしまう手嶋智子さん。。。

手嶋智子さんの入浴シーンに思わずうっとりしてしまうCMですね。

手嶋智子さんの「おふろではかっちゃお♪」の一言がかわいいです!


→このブログの順位は?





 
加藤ローサ…エースコック「スープはるさめ」
加藤ローサ(かとうろーさ):1985年6月22日生まれ

エースコックのスープはるさめのCM「SONG」篇に出演しているのは加藤ローサさんです^^

    


軽快な音楽とダンスにあわせて、
加藤ローサさんが、キャビンアテンダント、OL、美容師、保育士と、
さまざまな職業の衣装を身につけ七変化する、楽しくてインパクトあるCMです(*^^)v


加藤ローサさんは、母親は日本人、父親はイタリア人をもつハーフです。

2004年、リクルートのゼクシィのCMで一躍話題に。

ドラマ「CHANGE」や「オー!マイ・ガール!!」などに出演しています。

→このブログの順位は?

    






 
黒田有彩…HOME'S
黒田有彩(くろだありさ):1987年10月29日生まれ

中古物件探しのホームズのCMに出演しているのは、黒田有彩さんです^^

ジャスティン・ベルティさんとの共演のCMで、
Yassuino!(ヤッスイーノ)で、Rassini!(ラッシーニ)な物件がEllaberuna!(エラベルーニャ)と、
中古物件講座をしている愉快なCMです!


グラビアアイドルの黒田有彩さんは、現役のお茶の水女子大生でもあります(*^^)v


→このブログの順位は?

    





 
北川景子…ANA「ANAマッタリーナ ホッコリーナOKINAWA」
北川景子(きたがわけいこ):1986年8月22日生まれ

ANAマッタリ~ナ ホッコリ~ナOKINAWAのCM「いい冬だな」篇に出演しているのは、北川景子さんです^^

妻夫木聡さんと石塚英彦さんとの共演のCMで、
名曲「いい湯だな」の替え歌「いい冬だな」のメロディにのせて、
沖縄の冬の楽しさを伝えてくれています。

北川景子さんは、元「SEVENTEEN」の専属モデル。
2003年に「美少女戦士セーラームーン」で女優デビュー。

映画「サウスバウンド」や、フジテレビドラマ「太陽と海の教室」にも出演します(*^^)v


→このブログの順位は?

  





 


山口紗弥加…エスエス製薬「エスタックイブシリーズ」
山口紗弥加(やまぐちさやか):1980年2月14日生まれ

エスエス製薬のエスタックイブシリーズのCM「プレゼン前夜」編に出演しているのは、山口紗弥加さんです^^

次長課長の井上聡さんとの共演のCMで、
山口紗弥加さんが、「かぜで困るときランキング」を発表します!

第3位は…
「私にまかせてください!」と大見栄きったプレゼンがいよいよ明日にせまった夜。

そんな困ったときは、エスタックイブですね^^;


山口紗弥加さんは、フジテレビ『若者のすべて』でドラマデビュー。

他にもドラマ「僕と彼女と彼女の生きる道」、「ラストクリスマス」、「ヤスコとケンジ」などに出演しています(*^^)v


→このブログの順位は?


  






 
忽那汐里…グリコ「ポッキー」
忽那汐里(つくなしおり):1992年12月22日生まれ

グリコのポッキーチョコレートのCM「NEWポッキーデビュー」編に出演しているのは、忽那汐里さんです^^

第50代『ポッキープリンセス』に選ばれた忽那汐里さんが、
CM曲のORANGE RANGE「おしゃれ番長 feat.ソイソース」にのって、
黄色のミニスカ衣装を着て弾ける笑顔とダンスを披露している楽しいCMです。

忽那汐里さんは、2006年に第11回全日本国民的美少女コンテストで審査員特別賞に選ばれました。

テレビドラマ「3年B組金八先生 第8シリーズ」や、「太陽と海の教室」などに出演しています。

→このブログの順位は?


  






 


