検索

インフォメーション

相互リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーペーパー

ネットバンク

お部屋探し関連サイト

就職・転職関連サイト

宿泊・航空券検索サイト

レンタルサーバー

オンラインショップ

ADSL/光ファイバー

お小遣い関連サイト

証券会社

外為取引

オンラインゲーム

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

RSSフィード

あのCMに出ている気になるあの子は誰?
気になるCMに出演している気になるあの子をお教えします!CM出演者のDVD、写真集、カレンダーの紹介も☆

木村カエラ…マンダム「ルシード エル」
木村カエラ(きむらかえら):1984年10月24日生まれ

マンダムの「ルシード エル」のCMに出演しているのは、木村カエラさんです^^

CMソング『マスタッシュ』の軽快なリズムにノッて、

斬新な髪型をデザインするカエラさんがキュートなCMです!


木村カエラさんは、CUTiE(宝島社)の読者モデルを経験後に、
ミスセブンティーン2001に選出され、セブンティーン専属モデルとして活躍。

その後、テレビ番組の企画で歌手デビュー。

歌手としてだけでなく、さまざまな分野で活躍中です。

→このブログの順位は?



    









大後寿々花…ヤマザキナビスコ「ビッツサンド」
大後寿々花(おおごすずか):1993年8月5日生まれ

ヤマザキナビスコのビッツサンドのCM「元気なワタシ」編に出演しているのは大後寿々花さんです^^

遊園地で、ショッピングで、ボーリング場で、

いつもビッツサンドを持ち歩く大後寿々花さんがとってもカワイイCMです(*^^)v



大後寿々花さんは、子役として『ごくせん』など数々の映画・CM・ドラマに出演。

11歳のときには、ハリウッド映画『SAYURI』でハリウッドデビュー。

NHK朝の連続テレビ小説『瞳』や、『シバトラ~童顔刑事・柴田竹虎~』などにも出演しています。


→このブログの順位は?



  








関めぐみ…東京ガス「ガス・パッ・チョ!」
関めぐみ(せきめぐみ):1985年9月8日生まれ

東京ガスのガス・パッ・チョ!のCM「エコウィル・ロボット」篇に出演しているのは関めぐみさんです^^

妻夫木聡くんと共演のCMで、
帰宅途中に妻夫木さんが、充電を求める美人ロボットの関めぐみさんに出会います。

でもエコウィルのある彼の家なら「マイホーム発電」だから、電気のほかにも様々の快適なガスの暖かさが満喫できるんです。

ミストサウナを勧められて、ミストサウナに入る妻夫木くんの姿に、
思わず赤面の関めぐみさんさんがカワイイですね!


関めぐみさんは、2004年に 『爽健美茶 緑茶ブレンド』のCMでデビュー(*^^)v

ドラマ「がんばっていきまっしょい」「ライフ」や、
映画「ハチミツとクローバー」「未来予想図 ~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~」などに出演しています。


→このブログの順位は?


  


神田うの…コーセーコスメポート「ソフティモ」
神田うの(かんだうの):1975年3月28日生まれ

コーセーコスメポートの「新サロンスタイル ソフティモ ホワイト スーパーメイク落としシート」のCM、
「プチうのちゃん登場」篇 に出演しているのは、神田うのさんです^^

帰宅途中にお買い物をしていると、手のひらサイズの「プチうのちゃん」が登場(*^^)v

神田うのさんが、スーパーメイク落としシートのすばらしさを説明してくれます!


神田うのさんは、14歳でモデルとしての活動を開始。
その後、バラエティ番組など多数出演。

現在は、ブランドUNO KANDAを立ち上げて、デザイナーとして活躍しています。


→このブログの順位は?


    






リア・ディゾン…コカコーラ「ジョージア」
リア・ディゾン:1986年9月24日生まれ

「館さん、何してるんですか??」

ジョージア ヨーロピアンのCM『焙煎ガール』篇に出演しているのは、リア・ディゾンさんです^^

館ひろしさんとの共演のCMで、
タクシーの運転手姿のリア・ディゾンさんが、
とってもカワイイCMですね。


リア・ディゾンさんは、アメリカでグラビアモデル、レースクイーンとしての活動時に、
自身のウェブサイトが大ヒットで一躍有名に。

その後、日本でデビューし、歌手やモデルとして、幅広く活躍中です(*^^)v

→このブログの順位は?

    





広末涼子…コカコーラ「からだ巡茶」
広末涼子(ひろすえりょうこ):1980年7月18日生まれ

からだ巡茶のCM「やる前からムリッ」編に出演しているのは、広末涼子さんです^^

身体をキレイにするために、評判のヨガを体験しに行く広末涼子さんですが・・・

ヨガのポーズを見て、思わず「ムリッ」と。。。
ちょっと笑えるCMですね。


広末涼子さんは、NTTドコモポケベルのCM「広末涼子、ポケベルはじめる」で一躍有名に。

女優として活躍中で、
ドラマ「元カレ」、「ヤスコとケンジ」などに出演しています。

→このブログの順位は?



    









