検索

インフォメーション

相互リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーペーパー

ネットバンク

お部屋探し関連サイト

就職・転職関連サイト

宿泊・航空券検索サイト

レンタルサーバー

オンラインショップ

ADSL/光ファイバー

お小遣い関連サイト

証券会社

外為取引

オンラインゲーム

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

RSSフィード

あのCMに出ている気になるあの子は誰?
気になるCMに出演している気になるあの子をお教えします!CM出演者のDVD、写真集、カレンダーの紹介も☆

堀北真希…Honda「ステップワゴン」
堀北真希(ほりきたまき):1988年10月6日生まれ

ホンダのステップワゴンのCM「ステップワゴンとの対話」篇に出演しているのは、堀北真希さんです^^

PUFF THE MAGIC DRAGONのBGMにのせて、
とっても和やかな雰囲気で、ステップワゴン君に話しかける堀北真希さんがとってもカワイイCMですね(*^^)v


堀北真希さんは、ドラマ、映画、CMなどで大活躍。

ドラマ「電車男」、「野ブタ。をプロデュース」、「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」、「篤姫」や、
映画「ALWAYS 三丁目の夕日」、「トリック劇場版2」、「ALWAYS 続・三丁目の夕日」などに出演しています。


→このブログの順位は?


    






波瑠…サントリー「LUCKY CIDER」
波瑠(はる):1991年6月17日生まれ

サントリーのラッキーサイダーのCMに出演しているのは、波瑠さんです^^

中島広稀さんと競演のCMです。
中島広稀さんが金魚すくいで、救ったのは金魚ではなくてイルカ?
と思ったら、イルカ姫。。。
イルカ姫を演じる波瑠さんの浴衣姿がとってもかわいいCMですね(*^^)v

波瑠さんは、2006年にWOWOWのドラマ「対岸の彼女」でデビュー。
「SEVENTEEN」のモデルとして活躍する一方、
映画「恋空」や、TBSドラマ「恋空」にも出演しています。

→このブログの順位は?










神農幸…大正製薬「アルフェネオ」
神農幸(じんのさち):1981年4月13日生まれ

ALFE neoのCMに出演しているのは、神農幸さんです^^

疲れた顔して帰宅した神農幸さん、
疲れをぬいぐるみのクマさんに見抜かれ、
クマさんからアルフェネオをもらい、
翌朝は元気いっぱいに!

神農幸さんと、クマさんのやりとりが面白いCMですね(*^^)v


神農幸さんは、このCMのほかに、
『NTT プラチナライン 』のCMで山口智充さんの妹役を演じています。


→このブログの順位は?





伽奈…グリコ「ウォータリングキスミントガム」
伽奈(かな):1983年6月5日生まれ

江崎グリコのウォータリングキスミントのCM「OPEN編」に出演しているのは、伽奈さんです^^

YUIさんの透明感ある歌声にのって、
朝のお出かけの準備をする伽奈さんが、
とってもカワイイCMですね(*^^)v

CM音楽は、YUI(ユイ)さんとのタイアップ曲 Laugh away(ラフ・アウェイ)です。

伽奈さんは、モデルとして活躍。
高橋マリ子さん、杏さん、太田莉菜さんに続きウォータリングキスミントのCMに出演しています。


→このブログの順位は?





綾瀬はるか…グリコ「素材派PRETZ」
綾瀬はるか(あやせはるか):1985年3月24日生まれ

グリコの「素材派プリッツ」CM「お陽さま篇」に出演しているのは綾瀬はるかさんです^^

おバカキャラで大人気の上地雄輔くんとの共演のCMで、
上地くんの「トマトって何で赤いんだろう?」という問いかけに、
「照れてるんじゃないですか!?」と返答。。。
天然系のたっぷりの綾瀬はるかさんらしいお答えですね(*^^)v

綾瀬はるかさんは、ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞し、芸能界デビュー。
ドラマ「僕の生きる道」、「世界の中心で、愛をさけぶ」、「白夜行」、「たったひとつの恋」などに出演。


→このブログの順位は?

    





高橋京子…マクドナルド「ジューシーチキン 赤とうがらし」
高橋京子(たかはしけいこ):1984年6月12日生まれ

マクドナルドのジューシーチキン赤とうがらしのCM「いざ」篇に出演しているのは、高橋京子さんです^^

髪を留め、腕まくりをして、ジューシーチキン赤とうがらし初体験の高橋京子さんが、
とってもステキなCMです(*^^)v

高橋京子さんは、elite model look2001ファイナリスト。

ドラマ「だめんず・うぉ?か?」で女優デビュー。ドラマ「孤独の賭け~愛しき人へ~」などにも出演。

モデルとしても活躍中です!

高橋京子さんのブログはこちら↓
http://www.elite-tokyo.co.jp/blogs/keikotakahashi/


→このブログの順位は?






水野裕子…バイク王
水野裕子(みずのゆうこ):1982年3月8日生まれ

バイク王のCM「オンライン査定篇」に出演しているのは、水野裕子さんです^^

ガレージで、愛車のハーレーダビッドソンを自慢する男性に、
バイク王のオンライン査定をご紹介する水野裕子さんがとってもキレイですよね。


水野裕子さんは、「王様のブランチ」でブレイク。
スポーツ系女性タレントとして活躍しています(*^^)v


→このブログの順位は?


    







押切もえ…ラ・パルレ
押切もえ(おしきりもえ):1979年12月29日生まれ


ラ・パルレのCMに出演しているのは押切もえさんです^^

もえ巻きロングをバッサリ切り落とし、
ショートヘアでボーイッシュなもえちゃんに変身のCMです!!

押切もえさんは、モデルとして活躍。
バラエティ番組や、CMでも活躍中です(*^^)v








戸田恵梨香…京都きもの友禅
戸田恵梨香(とだえりか):1988年8月17日生まれ

「20年間ありがとう」

京都きもの友禅のCM「ハタチの手紙」篇に出演しているのは戸田恵梨香さんです^^
振袖を着た戸田恵梨香さんがオトナっぽくて、とってもステキなCMです!

戸田恵梨香さんは、ドラマ「たったひとつの恋」に出演中。
「野ブタ。をプロデュース」、「ギャルサー」、「エンジン」や、
映画「デスノート」、「デスノート the Last name」などにも出演していました。

現在放映中の「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」にも出演しています(^o^)/


    


安座間美優…KYOCERA「W64SA」
安座間美優(あざまみゅう):1986年12月26日生まれ

auの携帯電話W64SAのCMに出演しているのは、安座間美優さんです^^

CanCamの人気モデルの安座間美優さんと高橋メアリージュンさんの二人が共演のCMで、
Dragon Ashの「La Bamba」に合わせて楽しく踊るお二人がとってもカワイイですね(*^^)v


安座間美優さんは、沖縄アクターズスクールにてレッスンを受け『B.B.WAVES』として活躍。

『SEVENTEEN』の専属モデルや、テレビドラマ『美少女戦士セーラームーン』にも出演。

第38回『non-no モデル・グランプリ』にも輝き、現在はファッション雑誌『CanCam』の専属モデルをしています。


  








八田亜矢子…くりっく365
八田亜矢子(はったあやこ):1984年10月4日生まれ

くりっく365のCMに出演しているのは八田亜矢子さんです^^

ウエディングドレス姿の八田亜矢子さんが、とってもキレイ。
結婚式の誓いが、いつのまにか誓いのクリックに!!

ちょっと笑えるコミカルなCMです(*^^)v


八田亜矢子さんは、2004年度ミス東大。
所属事務所は高樹千佳子さん、小林麻央さん、皆藤愛子さんなどと同じセント・フォースです。

「王様のブランチ」(TBS)でリポーターをしていました。

最近では、日本テレビ「ラジかるッ」など、バラエティ番組を中心に活躍中です(*^^)v


   







藤真美穂…Nintendo Wii「ワリオランドシェイク」
藤真美穂(ふじまみほ):1978年11月29日生まれ

任天堂Wiiのゲームソフト「ワリオランドシェイク」のCMに出演しているのは、藤真美穂さんです^^

ワリオランドシェイクを体験中の藤真美穂さんの必死な姿がカワイイですよね(*^^)v

藤真美穂さんは、グリコキスミント のCMでデビュー。
映画「Bridge~この橋の向こうに~」、「キャラウェイ・2人のdistance」、「雨と泪」などで主演を演じています。









大和田美帆…サンスター「Ora2」
大和田美帆(おおわだみほ):1983年8月22日生まれ

Sunstarのブレスファインシリーズ Ora2のCM「赤ずきん」篇に出演しているのは、大和田美帆さんです^^

童話「あかずきん」のミュージカルチックなCMで、
赤ずきんちゃんに扮する大和田美帆さんの可愛さとキレイな息に、
オオカミさんもメロメロですね(*^^)v

大和田美帆さんのお父さんは俳優の大和田獏さん、お母さんは女優の岡江久美子さん、
そして、伯父さんは俳優の大和田伸也です。

美帆さんは、2003年に舞台『PURE LOVE』でデビュー。
ドラマやバラエティ番組や舞台などで活躍中です。





木下ココ…明治乳業「ブルガリアヨーグルト」
木下ココ(きのしたここ):1982年12月24日生まれ

明治ブルガリアヨーグルトのCM「続けるヨーグルト(生まれたばっかり)篇」に出演しているのは木下ココさんです^^

佐伯チズさんとの共演のCMで、
水色の服を着ている木下ココさんがヨーグルトを続ける宣言をしています(*^^)v

木下ココさんは、ファッション雑誌『PINKY』のモデルとして活躍中です。










