検索

インフォメーション

相互リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーペーパー

ネットバンク

お部屋探し関連サイト

就職・転職関連サイト

宿泊・航空券検索サイト

レンタルサーバー

オンラインショップ

ADSL/光ファイバー

お小遣い関連サイト

証券会社

外為取引

オンラインゲーム

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

RSSフィード

あのCMに出ている気になるあの子は誰?
気になるCMに出演している気になるあの子をお教えします!CM出演者のDVD、写真集、カレンダーの紹介も☆

吉瀬美智子…ニベア「薬用ホワイトニングストレッチアップ」
吉瀬美智子(きちせみちこ):1975年2月17日生まれ

ニベアボディ薬用ホワイトニングストレッチアップのCMに出演しているのは吉瀬美智子さんです^^

エスカレーターに乗った吉瀬美智子さんのうしろ姿、とっても綺麗な背中にうっとりしてしまうCMですね(*^^)v

吉瀬美智子さんは、ファッションモデルや女優として活躍中。
少し前まで、噂の!東京マガジンでアシスタントをやっていました。

ドラマ「ライアーゲーム」や、「働きマン」など、妖艶さを漂わせた大人の魅力がいっぱいです。





高山侑子…花王「ビオレ さらさらパウダーシート」
高山侑子(たかやまゆうこ):1992年10月13日生まれ

ビオレのさらさらパウダーシートのCM「朝ビオレ」篇に出演しているのは、高山侑子さんです^^

暑い朝に、寝起きの汗をさらさらパウダーシートですっきりさせちゃう高山侑子さん(*^^)v

すごい寝グセ頭の高山侑子さんもビシッと寝グセを直してキメた髪型の高山侑子さんも、
どちらもカワイイですよね^^


高山侑子さんは、ファッション雑誌『ピチレモン』の専属モデルとして活動。

ドラマ「パパとムスメの7日間」などに出演していました。

星野真里…DoCoMo「Answer」
星野真里(ほしのまり):1981年7月27日生まれ

ドコモのCM、Answer「社長と社員」篇に出演しているのは星野真里さんです^^

「社長は、何かいらないんですか?」
「そうだな、ホッチキスの針。」

社長役の堤真一さんとの共演のCMで、堤さんと星野真里さんのコミカルなやり取りに、
おもわず微笑んでしまいますよね。


星野真里さんは、NHK連続テレビ小説「春よ、来い」でデビュー。
「3年B組金八先生」や、「新・星の金貨」などのドラマ出演だけでなく、
バラエティ番組でも大活躍中です(*^^)v

    


香川絵馬…グリコ「Pが導くコラーゲン」
香川絵馬(かがわえま):1982年3月30日生まれ

グリコのPコラのCM「がんばれ篇」に出演しているのは香川絵馬さんです^^

鏡の前で「Pコラ」を飲んで、ポジティブで元気いっぱいな朝のスタートを切る香川絵馬さん。

共演のピンクのぬいぐるみも、おちゃめでカワイイですね(*^^)v

CM曲は、矢井田瞳さんの「ハッピースピナー」です。


香川絵馬さんは、雑誌「VoCE」の専属モデルとして活躍中。
他にもLUCi、ar、MISS、FRaUなどの雑誌や、TV-CM、ドラマなどにも出演しています。







大塚愛…日本生命
大塚愛(おおつかあい):1982年9月9日生まれ

「愛する」をもっと。「夢みる」をもっと。

ニッセイのCM「アカペラ」篇に出演しているのは、大塚愛さんです^^

「愛、あなたを大切にすること

愛、私にもできることだから」

アカペラで歌う大塚愛さんの涙がとっても印象的なCMです。

    


菊井亜希…日本コカ・コーラ「ミニッツメイド」
菊井亜希(きくいあき):1985年8月22日生まれ

ミニッツメイドの朝バナナのCM「出勤」篇に出演しているのは、菊井亜希さんです^^

出勤の途中に、朝バナナを飲んだ菊井亜希さんは、突然ジャンプして木の枝にぶら下がります。

その後、枝から枝へと、アグレッシブなCMですね(*^^)v

気になるCMはこちら:http://www.mmaid.jp/cm/cm05.html


檀れい…日産「ティアナ」
檀れい(だんれい):1971年8月4日生まれ

NISSANのティアナのCM「ティザー・女性」篇に出演しているのは、檀れいさんです^^

「おもてなし」の空間を、クルマに。

「おもてなし」をキーワードに和服姿の檀れいさんの女性らしさに、
うっとりしてしまうCMですね(*^^)v

檀れいさんは、宝塚歌劇団出身。
宝塚歌劇団の月組、星組娘役トップスターとして活躍後、
2005年に退団し、その後は女優として活躍、映画「武士の一分」で銀幕デビュー。

映画「釣りバカ日誌 18 ハマちゃんスーさん瀬戸の約束」や「母べえ」などに出演。
テレビやCMでも活躍中です。

    






