検索

インフォメーション

相互リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーペーパー

ネットバンク

お部屋探し関連サイト

就職・転職関連サイト

宿泊・航空券検索サイト

レンタルサーバー

オンラインショップ

ADSL/光ファイバー

お小遣い関連サイト

証券会社

外為取引

オンラインゲーム

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RSSフィード

あのCMに出ている気になるあの子は誰?
気になるCMに出演している気になるあの子をお教えします!CM出演者のDVD、写真集、カレンダーの紹介も☆

近野成美…ピザーラ「とろ~りチーズのよくばりミックス」
近野成美(こんのなるみ):1988年9月18日生まれ

PIZZA-LAの「とろ~りチーズのよくばりミックス」のCM「シズル ポップ」篇に出演しているのは近野成美さんです^^

とびっきりの笑顔で、チーズたっぷりのピザを食べる近野成美さんが魅力的なCMです(*^^)v

CMはこちらでご覧になれます。

近野成美さんは、テレビ東京『おはスタ』で、火曜おはガールとグループ「おはガールフルーツポンチ」の一員として活躍していました。
テレビドラマ「仔犬のワルツ」、「だいすき!!」などに出演。
4月から放送のNHK土曜時代劇「オトコマエ!」にヒロイン茜役で出演が決定しました。

    


--------




前田亜季…JAバンク
前田亜季(まえだあき):1985年7月11日生まれ

JAバンクのCM「総論(出会い)」篇、「定年(義父の夢)」篇に出演しているのは、前田亜季さんです^^

田中直樹さん、和久井映見さん、渡瀬恒彦さん、余貴美子さんとの共演のCMで、
ドラマ形式で展開する親しみやすいCMですね(*^^)v

CMでは、ココリコ田中さんと一緒にJAバンクの職員役を演じる前田亜季さんが見られます。


前田亜希さんは、女優の前田愛さんの妹。

映画「学校の怪談2」、「学校の怪談3」、「バトル・ロワイヤル」などに出演しています。

    


平山あや…花王「ビオレ 毛穴すっきりパック」
平山あや(ひらやまあや):1984年1月13日生まれ

ビオレの毛穴すっきりパックのCMに出演しているのは、平山あやさんです^^

毛穴をこじ開けながら、毛穴の話をする平山あやさん。
鼻パックしている平山あやさんの笑顔がカワイイです>^_^<


平山あやさんは、ホリプロタレントスカウトキャラバン「女優誕生」で、
グランプリを受賞し芸能界入り。

テレビドラマ「可愛いだけじゃダメかしら?」や「働きマン」に出演。

2008年4月にスタートする「ごくせん3」にも出演の予定です。

    


安めぐみ…アサヒ飲料「富士山のバナジウム天然水」
安めぐみ(やすめぐみ):1981年12月22日生まれ

富士山のバナジウム天然水のCM「バナジウム 天然水の授業1」篇に出演しているのは安めぐみさんです^^

先生役の安めぐみさんに思わずうっとり(*^^)v

ミニスカの安めぐみさんが、足を組むシーンにドキリとしてしまうCMですね(^o^)/

安めぐみさんは、1999年に週刊ヤングジャンプの「第10回YJ全国女子高生制服コレクション」で準グランプリを受賞。
『トゥナイト2』でリポーターもしていました。

    

    


比嘉愛未…ブルボン「越後街道」
比嘉愛未(ひがまなみ):1986年6月14日生まれ

5つの味で新発売の「越後街道」のCM「旅列車」篇に出演しているのは比嘉愛未さんです^^

ローカル電車の車内を舞台に、比嘉愛未さんと車掌さんのほのぼのとしたやりとりが印象的なCMです(*^^)v

比嘉愛未さんは、2003年にモデルとしてデビュー。
2005年に映画『ニライカナイからの手紙』で女優デビュー。
2007年に放送のNHK朝の連続テレビ小説『どんど晴れ』のヒロインとして出演していました。

  



関根麻里…ブルボン「ゼリーシリーズ」
関根麻里(せきねまり):1984年10月22日生まれ

ブルボンのゼリーシリーズのCM「ゼリー娘がゆく」篇に出演しているのは関根麻里さんです。

関根麻里さんが「ゼリーソムリエ」に扮し、
いろいろな日常シーンで空間を切り開いて登場しながら、ゼリーを紹介していくCMです。




関根麻里さんのお父さんは、関根勤さん。

関根麻里さんは、バラエティ番組を中心に活躍中です(*^^)v

   



山下リオ…ハウス食品「フルーチェ」
山下リオ(やましたりお):1992年10月10日生まれ

ハウスのフルーチェのCM「リオ・マドモマゼル篇」に出演しているのは山下リオさんです^^
山下リオさんがマドモマゼルフルーチェを楽しく紹介してくれるCMです。

山下リオさんは、2007年に「三井のリハウス」CMの第12代目リハウスガールに起用され一躍注目されました。
08年初夏には初の主演映画「魔法遣いに大切なこと」が公開予定です(*^^)v








