検索

インフォメーション

相互リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーペーパー

ネットバンク

お部屋探し関連サイト

就職・転職関連サイト

宿泊・航空券検索サイト

レンタルサーバー

オンラインショップ

ADSL/光ファイバー

お小遣い関連サイト

証券会社

外為取引

オンラインゲーム

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

RSSフィード

あのCMに出ている気になるあの子は誰?
気になるCMに出演している気になるあの子をお教えします!CM出演者のDVD、写真集、カレンダーの紹介も☆

佐田真由美…スズキ「セルボ」
佐田真由美(さだまゆみ):1977年8月23日生まれ

SUZUKIのCervo(セルボ)のCMに出演しているのは、佐田真由美さんです^^

おしゃれなパープルのセルボを颯爽と乗りこなす佐田真由美さんが印象的なCMです。

CMはこちらでご覧になれます。

佐田真由美さんは、3歳からモデルを始め、女性ファッション雑誌『ViVi』の専属モデルをしていました。

最近(2008年2月21日放送)、『ダウンタウンDX』で、
屋久島での写真集撮影時、水着写真などNGだったはずなのに酔った勢いで全裸になって撮影していたことを告白し、話題になりました(*^^)v


    



上村愛子…アルペン「スポーツデポ」
上村愛子(うえむらあいこ):1979年12月9日生まれ

アルペン「スポーツデポ」のCMに出演しているのはモーグルスキーヤーの上村愛子さんです^^

加藤晴彦さんと上村愛子選手の共演のCMで、
CMソングは「冬の女王」こと広瀬香美さんの名曲「ロマンスの神様 ~弾き歌いVersion~」です。

ちょっと懐かしく思わず、「またスキーをしてみようかな。」と感じられるハートフルなCMです。

    


皆藤愛子…ANA「旅割」
皆藤愛子(かいとうあいこ):1984年1月25日生まれ

ANAの旅割のCM「予報篇」に出演しているのは、皆藤愛子さんです^^

皆藤愛子さん、八田亜矢子さん、石原良純さんのユーモラスなやりとりが印象的なCMで、
皆藤愛子さんの、なんともほのぼのとした感じに癒されます(*^^)v

皆藤愛子さんは、フジテレビ「めざましテレビ」の4代目お天気キャスター。
永井美奈子さん、福島弓子さん、有賀さつきさんなどを輩出した東京アナウンスセミナーの6期生です。

    




森泉…スズキ「シボレーMW」
森泉(もりいずみ):1982年10月18日生まれ

SUZUKIのシボレーMWのCM「ダンス篇」に出演しているのは、森泉さんです^^

まっ白なスーツのダンスチームがパフォーマンスをくり広げている中、まっ赤なシボレーMWに乗った森泉さんが颯爽と登場。

シボレーのエンブレムの形をしたキーホルダーを宙に投げると、
今度は森泉さんを中心としたダンスがはじけるミュージックビデオテイストのCMです(*^^)v

森泉さんの父方の祖母はファッションデザイナーの森英恵さん。
お母さんは元ファッションモデルの森パメラさん。

森泉さんは19歳でモデルデビュー。
「おしゃれイズム」のパーソナリティ等で活躍しています。





竹内結子…サントリー「ザ・プレミアム・モルツ」
竹内結子(たけうちゆうこ):1980年4月1日生まれ

サントリーのザ・プレミアム・モルツのCM「竹内いきます篇」に出演しているのは竹内結子さんです^^

「例えば今日が、いい日じゃないなっと思ったら、いい日にしちゃえばいいんです」

竹内結子さんがタンブラーに注いだザ・プレミアム・モルツがとても美味しそうです(*^^)v

竹内結子さんは、1996年フジテレビドラマ『新・木曜の怪談「CYBORG」』で女優としてデビュー。
NHK連続テレビ小説「あすか」のヒロインや、TBSテレビ「白い影」、フジテレビ「ランチの女王」、「薔薇のない花屋」などに出演。

映画「いま、会いにゆきます。」、「クローズド・ノート」、「ミッドナイトイーグル」などにも出演しています。

    






安室奈美恵…P&G「プレミアムヴィダルサスーン」
安室奈美恵(あむろなみえ):1977年9月20日生まれ

プレミアムヴィダルサスーンのCM「安室奈美恵 60s」篇に出演しているのは、安室奈美恵さんです^^

ファッション、メイク、音楽・・・安室奈美恵ワールドたっぷりのCMですね(*^^)v


安室奈美恵さんは、中学生の時に5人組グループ「スーパーモンキーズ」のメンバーとして1992年にデビュー。
その後、安室奈美恵 with SUPERMONKEYSに移行後『TRY ME 〜私を信じて〜』でブレイクしました。

    


-----






