検索

インフォメーション

相互リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーペーパー

ネットバンク

お部屋探し関連サイト

就職・転職関連サイト

宿泊・航空券検索サイト

レンタルサーバー

オンラインショップ

ADSL/光ファイバー

お小遣い関連サイト

証券会社

外為取引

オンラインゲーム

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

あのCMに出ている気になるあの子は誰?
気になるCMに出演している気になるあの子をお教えします!CM出演者のDVD、写真集、カレンダーの紹介も☆

中谷美紀…ハウスメイト
中谷美紀(なかたにみき):1976年1月12日生まれ

ハウスメイトのCM「転勤篇」に出演しているのは、中谷美紀さんです^^

荒川良々と共演のCMで、これまで住んでいた街の思い出と、

新しい街に待っている希望が交差する、刹那さいっぱいのCMです。

CM曲は、阿部芙蓉美の歌う「開け放つ窓」です。

中谷美紀さんは、バラエティ番組『桜っ子クラブ』の「となりのマブい大賞」でグランプリ獲得

ドラマ『ひとつ屋根の下』で女優デビュー。日本石油のCM出演で一躍有名に。

映画「電車男」、「嫌われ松子の一生」、「自虐の詩」などにも出演しています。


  



Tiffany&Co.  RTTハートタグブレスレット 21149799

Tiffany&Co. RTT
ハートタグブレスレット 21…

販売価格¥26,229

今、一番戻ってきてほしいものってなんですか?素敵な思い出?失くした恋?あの頃の私?それとも…リターンには返す、戻す、報いるなどなど、色々な意味があるけれど、ティファニーが贈るメッセージは、PLEASE RETURN TO TIFFNY「見つけた方はどうかティフ…

拡大画像を見る
商品詳細ページへカートページへ



宮崎あおい…アフラック「医療保険EVER アヒルのワルツ」
宮崎あおい(みやざきあおい):1985年11月30日生まれ

「ここにふたりいるだけで♪足りないものは何もない♪」

アヒルのワルツでお馴染みの、AFLAC医療保険EVERのCM「マッサージ」篇に出演しているのは宮崎あおいさんです^^

アヒルにマッサージされて、とても気持ち良さそうなあおいさん(*^^)v
思わず、アヒルになりたい!と思ってしまうCMです。

宮崎あおいさんは、4歳の時、子役デビュー。

ギミー・ヘブン」、「エリ・エリ・レマ・サバクタニ」、
「好きだ、」、「初恋」、「ただ、君を愛してる」など、多数の映画に出演。

2008年は、NHK大河ドラマ『篤姫』で、主人公の篤姫を演じています。

    


菅野美穂…ユーキャン
菅野美穂(かんのみほ):1977年8月22日生まれ

ユーキャンのCM「新・ユーキャン篇」に出演しているのは、菅野美穂さんです^^

玉木宏さんと共演のCMで、スキマスイッチの音楽にのせて、
新しいことに挑戦する菅野美穂は輝いています(*^^)v

菅野美穂さんは、TV番組「桜っ子クラブ」内ユニット『桜っ子クラブさくら組』のオーディション合格しデビューしました。

1993年テレビ朝日系「ツインズ教師」でドラマデビュー。

テレビドラマ「イグアナの娘」、「失楽園」、「DAYS」、「愛をください」、「ちゅらさん1~3」などに出演しています。

    




小林麻央…CHINTAI
小林麻央(こばやしまお)1982年7月21日生まれ

ネットで賃貸でお馴染みのCHINTAIのCM「ネットで部屋探し篇」に出演しているのは小林麻央さんです^^

莫大な物件情報から、キーワードを打ち込んでいって、
希望の物件を検索していく小林麻央さんの笑顔がステキです^^

CMは、こちら→CHINTAIでご覧になれます。

小林麻央さんは、恋のから騒ぎの第9期生で出演していました。
その後、「めざましどようび」お天気キャスターとして芸能界デビュー。
現在は、日本テレビ「NEWS ZERO」のサブキャスターとして活躍中(*^^)v
実姉の小林麻耶さんは、TBSアナウンサーでーす(^o^)/


    



ベッキー…MTO「おしゃれな仔犬DS」
ベッキー:1984年3月6日生まれ

ニンテンドーDS向けソフト『おしゃれな仔犬DS』のCMに出演しているのはベッキーさんです^^

『おしゃれな仔犬DS』で、仔犬の着せ替えに熱中しているベッキーさん。
いつのまにか、ゲームの中の仔犬とペアルックのピンクの服を着ています♪



ベッキーさんは、イギリス人の父親と日本人の母親のハーフ。
ドラマ、バラエティ、CM等、マルチに活躍中です(*^^)v

  

梅澤レナ…日産「マーチ」
梅澤レナ(うめざわれな):1985年3月19日生まれ

NISSANマーチのCM「しあわせマチ子さんの一日」篇に出演しているのは梅澤レナさんです^^

幸せな一日・・・
欲しかった絵本を見つけて、猫と目が合う・・・

何気ない日常の中でも、幸せなことっていっぱいあるんですね♪
見ていて、なんだか幸せになってしまうCMです!

梅澤レナさんは、MORE専属モデルとして活躍中。
モデル業だけではなく、CMにも多数出演しています(*^^)v





八田亜矢子…東京ガス「ガス・パッ・チョ!」
八田亜矢子(はったあやこ):1984年10月4日生まれ

東京ガスのガス・パッ・チョ!のCM「床暖房・静かな暖房」篇に出演しているのは八田亜矢子さんです^^

妻夫木聡さん主演のガス・パッ・チョ!のCMシリーズです。

八田亜矢子さんは、女性ナレーターとして、CMの最後を締めくくっています。

八田亜矢子さんは、2004年度ミス東大。
所属事務所は高樹千佳子さん、小林麻央さん、皆藤愛子さんなどと同じセント・フォースです。

「王様のブランチ」(TBS)でリポーターをしていました。

最近では、日本テレビ「ラジかるッ」の月曜日と火曜日のアシスタントなど、
バラエティ番組を中心に活躍中です(*^^)v




------

プライズ・プライズ!


麻生祐未…東京ガス「ガス・パッ・チョ!」
麻生祐未(あそうゆみ):1963年8月15日生まれ

東京ガスのガス・パッ・チョ!のCM「床暖房・静かな暖房」篇に出演しているのは麻生祐未さんです^^

妻夫木聡さん主演のガス・パッ・チョ!のCMシリーズです。

小春日和のある日に、妻夫木さんと麻生祐未さんが部屋で女性と二人きり。
でも、妻夫木さんは、家庭教師としてここに呼ばれたはず・・・(>_<)
教える相手は、一体誰??

上品ながら絶妙の間合いのドラマティックなCMです。

麻生祐未さんは、大学在学中にカネボウキャンペーンガールとしてデビュー。
ドラマ「男女7人秋物語」、「白夜行」、「パパとムスメの7日間」や、
映画「大奥」、「恋空」など、多くの作品に出演しています。

私的には、白夜行の桐原弥生子役が印象に残っています(*^^)v





-------






