検索

インフォメーション

相互リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーペーパー

ネットバンク

お部屋探し関連サイト

就職・転職関連サイト

宿泊・航空券検索サイト

レンタルサーバー

オンラインショップ

ADSL/光ファイバー

お小遣い関連サイト

証券会社

外為取引

オンラインゲーム

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

RSSフィード

あのCMに出ている気になるあの子は誰?
気になるCMに出演している気になるあの子をお教えします!CM出演者のDVD、写真集、カレンダーの紹介も☆

中谷美紀…ユニクロ「カシミヤライン」
中谷美紀(なかたにみき):1976年1月12日生まれ

ユニクロのカシミヤのCM「うん、わたし」篇に出演しているのは中谷美紀さんです^^

大沢たかおさんと共演のCMで、鏡の前で次々と服を着る中谷美紀さんが、とっても魅力的なCMです(*^^)v
CMソングは、工藤慎太郎さんの『君を想う』です。

中谷美紀さんは、バラエティ番組『桜っ子クラブ』の「となりのマブい大賞」でグランプリ獲得。
ドラマ『ひとつ屋根の下』で女優デビュー。日本石油のCM出演で一躍有名に。
その後、映画『電車男』のエルメス役や、4代目きれいなおねえさんなどで活躍中です。

  


上原美佐…ヤマザキナビスコ「コーンチップ」
上原美佐(うえはらみさ):1983年12月21日生まれ

「みんなで食べよ♪」

ヤマザキナビスコのコーンチップのCM「dip dip」篇に出演しているのは上原美佐さんです^^

コーンチップに、大きめカット野菜を使ったオリジナルサルサをつけてみんなで楽しそうに食べるCMです(*^^)v

CMはこちらからご覧になれます

上原美佐さんは、「のだめカンタービレ」「生徒諸君」「山おんな壁おんな」など数々のドラマに出演。
映画では「ただ君を愛してる」「バッテリー」などに出演し、今後の活躍が期待されます。

  

  


新妻聖子…ブルボン「ちょこづつみ」
新妻聖子(にいづませいこ):1980年10月8日生まれ

ブルボンの「ちょこづつみ」のCM「ちょこづつみづくり」編に出演しているのは、新妻聖子さんです^^
ちょこづつみを一生懸命作るミニサイズの新妻聖子さん。
明るく、元気な新妻聖子さんがとってもかわいいCMです(*^^)v

CMはこちらでご覧になれます!

新妻聖子さんは、王様のブランチでブランチリポーターとして芸能界デビュー。
その後、ミュージカル「レ・ミゼラブル」にオーディションでエポニーヌ役に大抜擢されるなど、
ミュージカル女優として活躍中。

NHK連続テレビ小説「純情きらり」の挿入歌「夢の翼」でCDデビューもしています。

  



小雪…サントリー「角瓶」
小雪(こゆき):1976年12月18日生まれ

「ほんとうは、年下が好きだったのにな・・・」

サントリーウイスキー角瓶のCM「わたしは氷」篇に出演しているのは小雪さんです^^
大人な世界たっぷりなCMで、「ほんとうは、年下が好きだったのにな・・・」の一言には思わずドキッとしてしまいます(*^^)v


小雪さんは、ファッション雑誌『non-no』のモデルとして活躍。
その後、テレビドラマ『恋はあせらず』のヒロインに抜擢され、それ以降、ドラマ、映画、CMなどで活躍しています。





栗山千明…グリコ「和ごころ」
栗山千明(くりやまちあき):1984年10月10日生まれ

グリコの和ごころのCM「奥座敷篇」に出演しているのは栗山千明さんです^^

和服姿で、和ごころを食べる栗山千明さんの美しさに思わずうっとりしてしまうCMです(*^^)v

CMはこちら

栗山千明さんは、映画「死国」や「あずみ2」に出演の他、資生堂「MAQuillAGE」のCM等にも出演しています(^o^)/

  


--------------

コーチバーゲン会場



小林麻央…POLA「わたしのきれい」
小林麻央(こばやしまお)1982年7月21日生まれ

POLAのCM「小林麻央のきれいになりたい理由」篇に出演しているのは、キャスターの小林麻央さんです^^

オーダーシステム コスメ「APEX-i」のCMで、
CMの中で小林麻央さんのキレイになりたい理由を告白しています。

気になる小林麻央さんのキレイになりたい理由は・・・

「地デジ対応♪」だそうです(*^^)v

小林麻央さんは、恋のから騒ぎの第9期生で出演していました。
その後、「めざましどようび」お天気キャスターとして芸能界デビュー。
現在は、日本テレビ「NEWS ZERO」のサブキャスターとして活躍中(*^^)v
実姉の小林麻耶さんは、TBSアナウンサーでーす(^o^)/


    

-------





石田ゆり子…タケダ「アリナミンA」
石田ゆり子(いしだゆりこ):1969年10月3日生まれ

「カラダ、だるおも(>_<)」

武田薬品工業のアリナミンAのCM「石田さん買い物」篇に出演しているのは石田ゆり子さんです^^

ウルフルズの新曲「泣けてくる」にのせ、
買い物帰りに大量の物を抱えて、思わずため息まじりに石田ゆり子さんが一言・・・
哀愁たっぷりの「カラダ、だるおも」の一言が、とっても印象的なCMです。

なんだか泣けてくる、思わずなけてくるCMですね。。。

石田ゆり子さんは、1988年NHKドラマ「海の群星」にてデビュー。
その後、テレビ、映画、CMを中心に、ナレーション、舞台、執筆など幅広く活躍中。
ドラマ「101回目のプロポーズ」、「プライド」、「今週、妻が浮気します」や、
映画「黄泉がえり」、「幸福な食卓」など、多くの作品に出演しています。








