検索

インフォメーション

相互リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーペーパー

ネットバンク

お部屋探し関連サイト

就職・転職関連サイト

宿泊・航空券検索サイト

レンタルサーバー

オンラインショップ

ADSL/光ファイバー

お小遣い関連サイト

証券会社

外為取引

オンラインゲーム

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

あのCMに出ている気になるあの子は誰?
気になるCMに出演している気になるあの子をお教えします!CM出演者のDVD、写真集、カレンダーの紹介も☆

melody.…スバル「フォレスター」
melody.(めろでぃ):1982年2月24日生まれ

 


「毎日、たのしんでる?」

SUBARUフォレスターのCM「SUBARU FORESTER ハーバー 」篇に出演しているのは歌手のmelody.さんです^^

女性3人で、FORESTER CROSS SPORTS 2.0i ALCANTARA-Styleに乗り込み向かった先は・・・

CMはこちらからご覧になれます。

CM音楽は、melody.の「READY TO GO」。
 

melody.さんは、ハワイで生まれ育った日本人で、本名もMelody(ミドルネーム)。
2003年にシングル『Dreamin' Away』でデビュー。
ラジオ、テレビ、CM等でも活躍中です(*^^)v


市川実日子…ピエトロ「ピエトロドレッシング」
市川実日子(いちかわみかこ):1978年6月13日生まれ

ピエトロドレッシングのCMに出演しているのは市川実日子さんです^^

市川実日子さんとピエ・トロ助(45歳、無職、独身。生まれたときからドレッシング。)が繰り広げるコミカルなCMです。
市川実日子さんとピエ・トロ助の掛け合いが愉快なCMで、トロ助の表情に思わず微笑んでしまいます(*^^)v

CMは、朝日放送系列「朝だ!生です。旅サラダ」で放映中。
こちらからもご覧になれます。


市川実日子さんは、市川実和子さんの妹で、ファッションモデル・女優として活躍中。
テレビドラマ『喰いタン』、『喰いタン2』、『グッジョブ』等に出演しています。





新垣結衣…NTT東日本「もっと光れ、私の毎日。」
新垣結衣(あらがきゆい):1988年6月11日生まれ



ガハハハby光
なるほどby光
ノリノリby光
びっくり!by光
コーフンby光
かんどーby光
ドキドキした。

NTT東日本の企業CM「光る笑顔」新垣さん篇に出演しているのは「ガッキー」こと新垣結衣さんです^^

ザ・ブルーハーツの曲「夢」の替え歌を歌う新垣結衣さんの歌声がとっても印象的なCMです(*^^)v

「あれもできる これもできる もっとできる もっともっとできる
あれもひかり これもひかり もっとひかり もっともっとひかり♪」

CMはこちらでご覧になれます。

    


森貴美子…花王「チェック」
森貴美子(もりきみこ):1980年12月4日生まれ

花王のCheckのCMに出演しているのは、ファッションモデルの森貴美子さんです^^

Checkは小さめヘッドの女の子専用の歯ブラシです。
ピンクの可愛いバスルームで入浴する森貴美子さん。
入浴しながら、お風呂タイムにゆっくり歯磨きをする森貴美子さんがとっても印象的なCMです。

森貴美子さんは、雑誌「non-no」「mina」をはじめ、テレビやCMなどで活躍中。
誌面では、「森きみ」の愛称で親しまれ、同世代の女性から絶大な人気を集めています(*^^)v



ティアラをイメージしてデザインした人気モデルの森貴美子さんのセレクトのスペシャルモデルの腕時計です☆





石井めぐる…ネクソンジャパン「メイプルストーリー」
石井めぐる(いしいめぐる):1987年5月28日生まれ

 


NEXONの無料オンラインRPG「メイプルストーリー」のCM「告白」編に出演しているのは石井めぐるさんです^^

めぐるさんが先輩に告白。
告白場所としてメイプルを告げるのですが、先輩はメイプルストーリーを知らずに、メイプル公園へ^^;
コミカルでちょっぴり青春の匂いのするCMです!

CMはこちらからご覧になれます。

グラビアアイドルとして活躍する石井めぐるさん。
テレビドラマやCMでも活躍中です(*^^)v

    


田中マヤ…ロッテ「リラックスガム」
田中マヤ(たなかまや):7月30日生まれ

 


お口の恋人、ロッテのリラックスガムのCM「キモチのいいガム篇」に出演しているのは田中マヤさんです^^
リラックスガムを噛む田中マヤさん。
「わたしは、いま、リラックスしています」
キモチよさを表現したしっとりとしたCMです。

田中マヤさんは、ビューティモデルとしてファッション雑誌「MAQUIA/VOCE/FRaU 美的 LUCi」等で活躍中です(*^^)v




檀れい…サントリー「金麦」
檀れい(だんれい):1971年8月4日生まれ

サントリーの金麦のCM「走る」篇に出演しているのは檀れいさんです。
夕焼け空の下、買い物カゴを片手に駆け出す檀れいさん。
「私、金麦と待ってるから!」の一言に癒される人も多いのでは!

檀れいさんは、宝塚歌劇団出身。
宝塚歌劇団の月組、星組娘役トップスターとして活躍後、
2005年に退団し、その後は女優として活躍、映画「武士の一分」で銀幕デビュー。
今後も「釣りバカ日誌18 ハマちゃんスーさん瀬戸の約束」や「母べえ」にも出演予定です。


◆檀れいさんの関連グッズはこちら





瀬戸早妃…資生堂「UNO」
瀬戸早妃(せとさき):1985年6月21日生まれ

  

「サラサラの男子がいいな!」

SHISEIDOのUNOデオドラントスプレーのCMに出演しているのは瀬戸早妃さんです^^
瀬戸早妃さんのビギニ姿に釘付けのCMでーす(^o^)/

松岡修造さんも出演のUNOシリーズには、他にも安田美沙子さん、和希沙也さん、加藤理恵さん、倉科カナさん、岩佐真悠子さん、山崎真実さんが出演しているバージョンがあります。

瀬戸早妃さんは2003年にミス週刊少年マガジンに選出。
芸能人女子フットサルチーム「Carezza」の元メンバーです。
ドラマ「花より男子」、「嫌われ松子の一生」、「花より男子2 リターンズ」などに出演していました(*^^)v

    




