検索

インフォメーション

相互リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーペーパー

ネットバンク

お部屋探し関連サイト

就職・転職関連サイト

宿泊・航空券検索サイト

レンタルサーバー

オンラインショップ

ADSL/光ファイバー

お小遣い関連サイト

証券会社

外為取引

オンラインゲーム

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

RSSフィード

あのCMに出ている気になるあの子は誰?
気になるCMに出演している気になるあの子をお教えします!CM出演者のDVD、写真集、カレンダーの紹介も☆

西原亜希…JR東日本「モバイルSuica」
西原亜希(にしはらあき):1987年8月19日生まれ

「いつかえる?モバイルSuicaに!」

モバイルSuicaのCM「あの手この手」篇に出演しているのは、西原亜希さんです^^
松任谷由実「虹の下のどしゃ降りで」の音楽にのせて、携帯を変えようとしているおじさんに、
あの手この手を使って、モバイルSuicaをススメるスイッピと西原亜希さんなのでした。。。

西原亜希さんは、ドラマ『花より男子』や『ダンドリ。』、映画『夜のピクニック』などに出演♪

  


藤井悠…Pfizer「アネトンi」
藤井悠(ふじいゆう):1980年2月11日生まれ

ファイザーのアネトンiのCM「総合感冒カプレット昼・夜」編に出演しているのは藤井悠さんです☆
風邪をひいた時の日中と夜で、それぞれ違う成分が入ったアネトンiを2画面表示でわかりやすく藤井悠さんが紹介しているCMでーす。

藤井悠さんは、CanCamなどの専属モデルをへて、タレントデビュー。
バラエティ番組やリポーターなどで活躍中です^^


-----------------------------------------------



多岐川華子…DAINICHI「ブルーヒーター」
多岐川華子(たきがわはなこ):1988年9月16日生まれ

「うれてまーす♪ワン!」

ダイニチのブルーヒーターのCMに出演しているのは、多岐川華子さんです^^

少女がマッチを擦ると、突然、多岐川華子さん扮する「ブルーチーター」が、
「♪ワンワン、ナンバーワン」と歌いブルーヒーターを紹介します。

すると、少女に「ワンと言っているくせに、あんた猫じゃん」と突っ込まれてしまいます(^_^;)

さらに「ブルーヒーター」と「ブルーチーター」をかけたダジャレも飛び出します(^_^;)

多岐川華子さんのキュートな笑顔に引き込まれそうなCMです>^_^<

多岐川華子さんは、女優の多岐川裕美さんと、「ウルトラセブン」のソガ隊員役で知られる阿知波信介さんの娘。
「愛のエプロン」等で大活躍です☆

    








新垣結衣…グリコ「ポッキーチョコレート」
新垣結衣(あらがきゆい):1988年6月11日生まれ

とってもいいじゃん♪切捨てごじゃる♪

グリコのポッキーのCM「ダンスダンス篇」とポッキー極細のCM「はじける極細篇」に出演しているのは、新垣結衣さんです。
オレンジレンジのリズミカルな曲「DANCE2(ダンスダンス)」にのせて、新垣結衣さんがダンスするこのCMは、
一度見ると、忘れなれないCMですよね(^o^)/

新垣結衣さんは、ドラマ「ギャルサー」や、「マイ★ボス マイ★ヒーロー」に出演していました。

    


水川あさみ…Kanebo「テスティモ」
水川あさみ(みずかわあさみ):1983年7月24日生まれ
「キレイのオクターブを上げよう。」

2007年春からリニューアルするポイントメイクアップブランド「テスティモ」のCMに出演しているのは、女優の水川あさみさんです。
クリアメモリールージュの「花の舞うパティオ」篇のCMは、水川あさみさんと歌手のCharaさんがコラボレーションするCMです。

CMソングはCharaさんの「FANTASY」です(^o^)/

水川あさみさんは、映画「仄暗い水の底から」や、「まだまだあぶない刑事」、「明日の記憶」などに出演していました。

  

---------------------------------------------




小阪由佳…アートネイチャー「もしもしヘアチェック24」
小阪由佳(こさか ゆか):1985年6月27日生まれ

原幹恵さんと小阪由佳さん…あなたはどっちを選ぶ!?

アートネイチャー「もしもしヘアチェック24 誕生 小阪由佳」篇のCMに出演しているのはグラビアアイドルの小阪由佳さんです。
原幹恵さんと共演のこのCMでは、ナイスバディの水着姿を披露していまーす(^o^)/

    




