検索

インフォメーション

相互リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーペーパー

ネットバンク

お部屋探し関連サイト

就職・転職関連サイト

宿泊・航空券検索サイト

レンタルサーバー

オンラインショップ

ADSL/光ファイバー

お小遣い関連サイト

証券会社

外為取引

オンラインゲーム

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

RSSフィード

あのCMに出ている気になるあの子は誰?
気になるCMに出演している気になるあの子をお教えします!CM出演者のDVD、写真集、カレンダーの紹介も☆

中川翔子…プロミス
中川翔子(なかがわしょうこ):1985年5月5日生まれ

マネーにもマナーを。

『おとなのマナー』
・紹介は、先方よりも身内を先に。
・いただいた名刺は、席順に並べる。

プロミス「紹介篇+名刺篇」のCMに出演しているのは、「しょこたん」こと中川翔子さんです。
サラリーマンの真名尾 守のおとなのビジネスマナーを解説している「しょこたん」に注目のCMです(^o^)/

    


藤井美菜…ブルボン「牛乳でおいしくつめたいココア」
藤井美菜(ふじいみな):1988年7月15日生まれ

「ず~と一緒だよ♪」

「牛乳でおいしくつめたいココア」のCM「時計/海辺」篇に藤井美菜さんが出演しています。
カーリングを題 材にした「牛乳でおいしくホットなココア」のCMに続き、今度は「つめたいココア」のCMです。壁掛け時計 が3時を指すと、藤井美菜さんが浜辺で「ココアにしよ」と誘う爽やかなCMです(^o^)/

藤井美菜さんは、映画「シムソンズ」で尾中美希役を演じていました。



--------------------------------------------------------------




蛯原友里…資生堂「ANESSA」
蛯原友里(えびはらゆり):1979年10月3日生まれ

「太陽系最強」

資生堂の「ANESSA」のCMに出演しているのは、今を時めくエビちゃんです(^o^)/
水色のビキニのナイスボディで、みどころいっぱいのCMですよね^^

エビちゃんは、現在、ドラマ「ブスの瞳に恋してる」に出演中です。
双子の妹、蛯原英里(えり)さんももうすぐデビュー?
妹さんは、すでに結婚されていて現役ナースをしているようです^^;

  


沢尻エリカ…ANA「LIVE/中国」
沢尻エリカ(さわじりえりか)1986年4月8日生まれ

沢尻エリカさんが、ANAのLIVE/中国のCMに出演しています。
井筒和幸監督と共に、上海をレポートしてくれています(^o^)/
アルジェリア系フランス人の母を持つハーフの沢尻エリカさんは、映画「パッチギ!」や、ドラマ「1リットルの涙」で一躍有名に!
今後も注目です>^_^<

    


安部なつみ…GEORGIA「GABA」
安部なつみ(あべなつみ):1981年8月10日生まれ

イライラぎゃふん!GABAゴックン!

なっちが、ジョージアGABAのCMに出演中です。
森高千里のストレスをブルーの衣装をまとい、ダンスしながら、アカペラで歌っています>^_^<
「ストレスが ちゃちゃらっちゃー 地球をダメにすーる ちゃちゃらっちゃー」
上司に怒られたサラリーマンのイライラを癒してくれます^^



---------------------------------------------------------------




小西真奈美…野村證券「個人向け国債」
小西真奈美(こにしまなみ):1978年10月27日生まれ

前作のCMで、お魚サンに相談しながらさんざん悩んだ小西真奈美さんが、
ついに個人向け国債を買ったことを
どーしても愛犬に話を聞いてほしくて大きなお耳を持ちあげて一生懸命に話しかけ、
大きな声で「もしも~し!!」と・・・
小西真奈美さんと愛犬役であるチョコレート色のラブラドール「チョコくん」の絶妙のやりとりが楽しいCMでーす^^

小西真奈美さんは、1998年に、舞台「寝盗られ宗介」(つかこうへい作)で女優デビュー(^o^)/
2002年には、映画「阿弥陀堂だより」で日本アカデミー賞新人女優賞を受賞しています。
最近では、「踊る大捜査線THE MOVIE2」に出演や、
「水10!~ココリコミラクルタイプ~」でバラエティでも活躍しています。

  


菅野美穂…朝日生命「保険王」
菅野美穂(かんのみほ)1977年8月22日生まれ


「あさひせいめい~♪」

「5人のカンノ」篇に出演中の菅野美穂さん。
病院を舞台に途切れることなく、次々と登場してくる菅野さんに注目の明るく軽快なCMです(^o^)/

①ピンク色のワンピース姿の菅野さん。
②受付で話をしているジーンズ姿の菅野さん。
③親子と話をしている白衣姿の菅野さん。
④若草色のワンピース姿の菅野さん。
⑤赤紫柄のワンピース姿の菅野さん。

菅野美穂さんは、TV番組「桜っ子クラブ」内ユニット『桜っ子クラブさくら組』のオーディション合格しデビューしました。




-------------------------------------------------------------




入山法子…DAIHATSU「タントカスタム」
入山法子(いりやまのりこ)

「うぃーす!」
ダイハツのオトコ・タント、タントカスタムのCM「プレゼント」篇に、速水もこみちさんの恋人役で出演中の入山法子さん。
前回のCM「相合い傘」篇では、一面の銀世界の中で、雪の上に描かれた相合傘が印象的でしたが、
今回は、愛情を一針一針編みこんだ手編みのベストを誕生日プレゼント渡します。
人気のない春の海岸を散歩しながら波打ち際までやってくると・・・
2人が寄り添うことで完成するハートのデザインに思わず心和んでしまいますよね。
河口恭吾さんの「I LOVE YOU」にのせて繰り広げられるドラマチックな物語がステキなCMですね>^_^<


岡本綾…ビオフェルミン製薬「新ビオフェルミンS」
岡本綾(おかもとあや):1982年12月9日生まれ

「ピュアになる!」

新ビオフェルミンSのCM「家族篇」に出演中の岡本綾さん。
緑に囲まれた岡本綾さんが、お腹にやさしい新ビオフェルミンSのイメージとぴったりCMですね^^
岡本綾さんは、映画やドラマで活躍中、過去には映画『学校の怪談』や、ドラマ『ビッグマネー』などに出演していました。

    

-------------------------------------------------------------







