検索

インフォメーション

相互リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーペーパー

ネットバンク

お部屋探し関連サイト

就職・転職関連サイト

宿泊・航空券検索サイト

レンタルサーバー

オンラインショップ

ADSL/光ファイバー

お小遣い関連サイト

証券会社

外為取引

オンラインゲーム

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

あのCMに出ている気になるあの子は誰?
気になるCMに出演している気になるあの子をお教えします!CM出演者のDVD、写真集、カレンダーの紹介も☆

岩田さゆり…Johnson&Johnson「2ウィーク アキュビュー」
岩田さゆり(いわたさゆり):1990年7月21日生まれ

「ほんとの私、デビュー!」

「2ウィーク アキュビュー」先輩編に岩田さゆりさんが出演しています。
CMの内容は・・・
女子高生役の岩田さゆりさんはテニス部に所属しています。
ところが、メガネが気になり思うように実力を発揮できません。
先輩役の田中愛里さんにコンタクトレンズをススメられ、コンタクトデビュー(^o^)/
すばらしいサーブを決めるのでした。

岩田さゆりさんは、ドラマ『3年B組金八先生』(第7シリーズ 飯島弥生役)に出演してました。
グリコ「とろ~りクリーム onプリン」のCM等にも出演中でーす^^
歌手としても活躍中です。


    


山田優…コカ・コーラ「新カナダドライ ジンジャエール」
山田優(やまだゆう):1984年7月5日生まれ

炭酸飲料「カナダドライ ジンジャーエール」のCM「スパンコール」編に出演しているのは山田優さん。
1500枚のゴールドのスパンコールが付いた金色のドレスが、炭酸の気泡が消えていくようにスパンコールが1枚1枚が剥がれ、セクシーなおへそがあらわに(^o^)/
見ていて思わずドキッとしてしまうCMです^^

  

----------------------------------------------------------------




高橋真唯…シンキ「NOLOAN」
高橋真唯(たかはしまい):1984年2月23日生まれ

ノーローンのCM「ポスター篇」と「新聞広告篇」に出演中の高橋真唯さん。

「ポスター篇」では、「メガネをはずした方がいい。」と言われて、
メガネをはずされたときの笑顔が可愛いですよね(^o^)/
また「新聞広告篇」でも、「髪をほどいた方がいい。」と言われて、
髪をほどかれた笑顔が印象的です^^

高橋真唯さんは、映画、CM、グラビアなどで活躍中。
また、2006年3月28日(火)21:00~23:24にオンエアーの『世にも奇妙な物語 春の特別編 15周年記念スペシャル』にも出演予定です。

    

------------------------------------------------------------




志田未来…日立マクセル「ずっとずっと。マクセルDVD」
志田未来(しだみらい):1993年5月10日生まれ

大人になって、夢を忘れていませんか。

マクセルDVDのCM「大人になったジブンへ」篇に出演中の志田未来さん。
このCMでは、小学生が次々に将来なりたい自分の夢を語っています。
大人が忘れてしまったイキイキとした表情がとても印象的なCMです。
志田未来さんのメッセージは、「私は幸せな家庭を持っていますか?」です。

志田未来さんは、ドラマ「女王の教室」(神田和美役)などに出演していました。

  



宮崎あおい…スピッツ「CYCLE HIT」
宮崎あおい(みやざきあおい):1985年11月30日生まれ

「そうだ!スピッツ買わないと!」
「犬買うの?」

スピッツのコンプリート・シングル・コレクション「CYCLE HIT 1991-1997」、
「CYCLE HIT 1997-2005」のCM『日ようび』篇に出演中なのは宮崎あおいさん。
CYCLE HITには、「ロビンソン」や「空も飛べるはず」など懐かしい曲が満載です。

このCM制作をきっかけに、「CYCLE HIT」が映画化されることになりました。
2006/4/7からYahoo!動画で配信上映されるそうですよ(^o^)/
宮崎あおいの他に、CM『エスカレーター』 篇に出演している西島秀俊さんもこの映画に出演します。

宮崎あおいさんは、映画『NANA』の小松奈々役が可愛かったですよね^^

    

-----------------------------------------------------------






小林麻央…アートネイチャー「スカルプ・ヘアケアシステム」
小林麻央(こばやしまお)1982年7月21日生まれ

アートネイチャーのCM「麻央のスカルプ・ヘアケアシステム登場」篇に出演しいる小林麻央さん。
ピンク色のヘアカウンセラー衣装がとてもカワイイですよね^^
「ファラバンジェノール」に着目した新育毛の内容をコミカルに表現していまーす。

小林麻央さんは、恋のから騒ぎの第9期生で出演していました。
その後、「めざましどようび」お天気キャスターとして芸能界デビュー。
ジャンクSPORTSなどでも活躍中です。
実姉の小林麻耶さんは、TBSアナウンサーでーす(^o^)/

  

-------------------------------------------




上戸彩…大塚製薬「オロナミンC」
上戸彩(うえとあや):1985年9月14日生まれ

「入りんしゃい!」

元気ハツラツぅ?でお馴染みのオロナミンCのCMに出演中の上戸彩さん。
「ロングパットのコツ!?」篇で、
女子プロゴルフの大スターであるミシェル・ウィーと共演しています^^

ミシェル・ウィーから、ロングパットが決まらないという相談を受け、
「つーかパットって何?」と困ってしまう彩さん。
そこで、ボールをじっと見て「入りんしゃい!」でオッケーっと、
適当に答えてしまうのですが・・・

ミシェル・ウィーは、教えられた通り試合で実践すると見事にロングパットを決めてしまうのでした(^_^;)

    


-----------------------------------------------







山崎真実…サッポロ「がぶ飲みミルクコーヒー」
山崎真実(やまさきまみ)1985年9月20日生まれ

「君を世界で2番目に幸せにしてあげる☆
だって一番の幸せ者は、君を手に入れたこの俺だから!」

「ネタでくどかないでよ!」

「甘ーーーくない。」


がぶ飲みコーヒーのCM「甘~くない篇」に出演している山崎真実さん。
スピードワゴンの井戸田潤、小沢一敬の二人と共演し、
スピードワゴンのおなじみネタ「あま~い!」のパロディCMでーす^^

    


---------------------------------------------------------






夏川純…GEコンシューマー・ファイナンス「ほのぼのレイク」
夏川純(なつかわじゅん):1983年9月19日生まれ

ほのぼのレイクのCM「事前にチェック 映画館」篇に出演しているのは夏川純さんです。
■カレーうどんに備えておく
カレーうどんが洋服に飛んでもいいように、洋服を二重に着込んでいる夏川純さん♪
■大泣きの準備をしておく
映画館で大泣きに備えて事前にハンカチを皆に配っている夏川純さん♪
■短くできるようにしておく
カッコいい男性出現にそなえて、スカートを巻いて短くしている夏川純さん♪

まさにほのぼのって感じですね>^_^<

夏川純さんは、最近では『アッコにおまかせ!』や『志村けんのだいじょうぶだぁⅡ』なバラエティでも活躍中です☆


    


--------------------------------------------------------------



辻香織里…SONY「ハイビジョンハンディカム」
辻香織里(つじかおり)

「ハイビジョンで撮ると、私だけのハイビジョン番組ができた。うん、キレイ!」

ハイビジョンハンディカム[入学式篇]
懐かしいユニコーンの「すばらしい日々」にのせて、
おうちの前で入学式に出掛ける女の子(三好杏依ちゃん)を撮影している辻香織里さん。
とても優しそうなお母さんって感じですね♪

--------------------------------------------------------------





森高千里…ライオン「PCクリニカ」
森高千里(もりたかちさと):1969年4月11日生まれ

「白い歯がかわいいでしょ。虫歯になっちゃダメダメよ♪」

PCクリニカ「ホームパーティ」篇は、歌手の森高千里さんがキレイなママ役で出演中のCMです。
笑顔マーク入りのクッキーで、「ブラークコントロールで虫歯予防」を子供に教える森高さんです>^_^<

森高千里さんは、他にも「ハウス・ジャワカレー」のCMにも出演。
ダンナの江口洋介さんと共演しています☆

  

----------------------------------------------------------------



松たか子…SUNTORY「モルツ」
松たか子(まつたかこ):1977年6月10日生まれ

サントリーモルツに出演中なのは、松たか子さんです。
松たか子さんは、「HERO」「ロングバケーション」などのTVドラマや、
「ミス・サイゴン」などのミュージカンル等の幅広い分野で活躍中です。
最近では、三谷幸喜脚本/監督の「THE有頂天ホテル」にも出演中です☆

『宣言』篇
「ビール好き諸君!生ビールが、まるっきり新しくなりますよー!天然水生ビール始まりまーす!さ!ググッといっちゃって♪」
『新幹線』篇
「お疲れっす!さっ、ググッといっちゃって♪」
出張帰りのサラリーマン役の陣内孝則さんと共演してます。
微笑む松たか子さんに注がれたモルツがたまらなく美味しそうですよね>^_^<

『宣言』篇、『新幹線』篇ともに、ナレーターは段田安則さん。曲は忌野清志郎が歌う「DAYDREAM BELIEVER」でーす。


  


宮里藍…BRIDGESTONE
宮里藍(みやざとあい):1985年6月19日生まれ

「安全で行こう!エコで行こう!」

ブリヂストンのCM「藍ちゃんの点検」篇に出演中の宮里藍さん。
プロゴルファーの藍ちゃん、今年は、アメリカツアー参戦で更なる活躍が期待されますね^^

ちなみに「ブリヂストン」という社名は、設立当初に国際的な事業展開を意識し、
創業者が自分の姓である「石橋」の英語(BRIDGE STONE)から取ったものです。
ちょっとオヤジギャグっぽいですね・・・(^_^;)

    


米倉涼子…DCキャッシュワン
米倉涼子(よねくらりょうこ):1975年8月1日生まれ

【空港篇】
「お酒の前に牛乳飲みます」
「お小遣い帳つけてます」
「将来のためにワカメ食べます」
「なんて、なんて計画的なの!」

【海篇】
「スイカは叩いてから買います」
「たとえ靴下でも試着します」
「夕立の予報が出ています」
「そう、事前の確認が大切なの!」

DCキャッシュワンのCM「空港篇」「海篇」に出演中の米倉涼子さん。
共演の長谷川朝晴さんと、ドラマ「101回目のプロポーズ」のクライマックスシーンを彷彿させる名演技が印象的なCMです^^

ちなみにDCとは、ダイヤモンドクレジットの略だそうです。
ダイヤモンドは、三菱グループのマーク、スリーダイヤモンドでーす。


    


KIKI…花王「SOFINA」
KIKI(きき):1978年1月3日生まれ

「シミの奥からうすれていく」
SOFINA”新美白メモリーホワイト”のCMに出演中のKIKIさん。
新美白メモリーホワイトのイメージとぴったりな白く美しい肌に注目です!

KIKIさんは、武蔵野美術大学在学中からモデル活動を開始。『ヴィタール』で映画初出演。
モデルや女優、雑誌コラム連載、書籍等、マルチな活躍のKIKIさんです。


  


-------------------------------------------------------




上原美佐…ジョンソン・エンド・ジョンソン「ワンデー アキュビュー」
上原美佐(うえはらみさ): 1983年12月21日生まれ
鮎河ナオミ(あゆかわなおみ):1月8日生まれ

「コンタクトがもう限界・・・」

「ワンデー アキュビュー モイスト」飛行機編に出演の上原美佐さん。
鮎河ナオミさんと共演しているCMです^^
海外出張の飛行機内でコンタクトレンズによる目の乾燥に悩まされるトモコ役の上原美佐さん。先輩ミキ役の鮎河ナオミさんに助けを求めまーす。

  



------------------------------------------------------------





荒川静香…トーヨーライス「金芽米」
荒川静香(あらかわしずか): 1981年12月29日生まれ

「うわぁ、金の芽がある!」

トリノ五輪女子女子フィギュア金メダリストの荒川静香選手が金芽米のCMに出演してます。
トゥーランドットに乗せて、クールに美しく滑る荒川静香さん。
代名詞のイナバウアーと共に一躍国民的大スターですね(^o^)/

トリノ五輪で身に付けていたピアスとリングも話題沸騰ですね。

ピアスは、アメリカブランドの「ラザールダイヤモンド」スリーストーンピアス(UE0020B)、43万5百円。
リングは、ティファニーだそうですね。

  


---------------------------------------------------------






長谷川京子…Canon「PIXUS」
長谷川京子(はせがわきょうこ):1978年7月22日生まれ

「デジカメプリントの正解」

キヤノン(PIXUS)の「ミュージック(楽しみ方)」篇に出演中の長谷川京子さん。
『エスニック』をテーマにした今回のCMは、きらびやかな民族衣装に身を包んだハセキョーが、たくさんのダンサーを従えて華麗に舞い踊っています。

女性ファッション雑誌「CanCam」の専属モデルになり、同誌の看板モデルとして活躍。
2001年の「スタアの恋」への出演で本格的な女優活動スタート。
その後も、「天体観測」、「僕だけのマドンナ」、「Mの悲劇」などに出演。


    

---------------------------------------------------------------






