検索

インフォメーション

相互リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーペーパー

ネットバンク

お部屋探し関連サイト

就職・転職関連サイト

宿泊・航空券検索サイト

レンタルサーバー

オンラインショップ

ADSL/光ファイバー

お小遣い関連サイト

証券会社

外為取引

オンラインゲーム

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RSSフィード

あのCMに出ている気になるあの子は誰?
気になるCMに出演している気になるあの子をお教えします!CM出演者のDVD、写真集、カレンダーの紹介も☆

白石みき…キシリCのど飴「KANRO」
白石みき(しらいしみき):1982年11月15日生まれ
本名 蔵本 実希

「キシリC~♪」

おっきな「キシリC」をボールのように扱い、元気いっぱいの「キリシCのど飴」のCMに出演の白石みきさん。
TBS「王様のブランチ」にもレギュラー出演し、レポーターとして活躍中です。
3歳からモデルの仕事をしている白石みきさんは、ドラマ 『世界の中心で愛を叫ぶ』にも出演していました。
本人によるウェブログもありますよー。









蛯原友里…えびフィレオ「マクドナルド」
蛯原友里(えびはらゆり):1979年10月3日生まれ

「エビの数だけ幸せになれるね!」

えびフィレオのCMに出演中の蛯原友里さん。思わずえびフィレオを食べたくなってしまいますよねー。
「CanCam」専属モデルでもある蛯原友里は、他にも、JT「飲茶楼」のCM「タップダンス篇」で金子絵里さんと共演などもしてます。

エビちゃんは、双子らしいです(^o^)/




松下奈緒…マカディア スパークリング「サントリー」
松下奈緒(まつしたなお):1985年2月8日生まれ

綺麗になりましょ♪元気になりましょ♪毎日はじけて♪綺麗になりましょ♪

サントリーマカディアスパークリングのCM、顔面体操篇は、
鏡越しにマカとローズヒップと共に顔面体操をしているリズムカルなCMでーす。

このCMに出演している松下奈緒さんは「仔犬のワルツ」で女優デビュー。現在音大に在籍中の現役女子大生でもあります。
最近では「恋におちたら~僕の成功の秘密」ではヒロイン役を演じています。
また大河ドラマ「義経」の名跡紹介番組のピアノ演奏もしているらしいです。


   


井上訓子…マークX「トヨタ」
井上訓子(いのうえのりこ):1978年12月29日生まれ

佐藤浩市さんとの共演で、トヨタ「MARK X」のCMに出演の井上訓子さん。
佐藤浩市が謝罪している姿を見て、
「今日の部長、頭下げすぎでした」、「でも、素敵でした」と言っているのが彼女です。

14歳でモデルデビューの井上訓子さん、「不機嫌なジーン」で真岡早智子役で出演していましたね^^
その他、アメリカン・エキスプレス・インターナショナル「トラベラーズ・チェック」のCMにも出演しています。


-------------------------------------------------------------




山本梓…カロリーメイト「大塚製薬」
山本梓(やまもとあずさ):1981年4月24日生まれ

アメリカの人気ドラマ「24-TWENTY FOUR-」と
コラボレーションをした「カロリーメイト」のCMに出演中の山本梓さん。
「24-TWENTY FOUR-」の主人公ジャックバウワー役を務めるキーファー・サザーランドと共演していまーす。
最近では、来年放送予定の大河ドラマ「功名が辻」への出演が決定!注目です!

    




浅見れいな…ニコレット「ファイザー」
浅見れいな(アサミレイナ):1983年6月7日生まれ

この機会にあなたも禁煙はじめませんか??

可愛いだけではなく、とても明るく性格の良さを感じさせる浅見れいなさんがニコレットのCMに出演中。
吸いたくなるマンとの共演はありませんが、
れいなさんに「この機会にあなたも禁煙はじめませんか?」と言われたら、
タバコやめようかって気にもなりますよね?!

ドラマ「ウォーターボーイズ2」にも出演し、
最新ドラマ「ブラザービート」にも「久遠アイ」役で、
速水もこみちクンの元カノ役を演じていまーす。
「恋するハニカミ」でも速水もこみちクンと一緒にデートしていましたね^^

   


岩佐真悠子…ブルボン「チョトス」
岩佐真悠子(いわさまゆこ):1987年2月24日生まれ

カフェラテ!どーん!!

ブルボン『チョトス』のCMに出演中の岩佐真悠子さん。
ロッテ『モナ王』のCMではアントニオ猪木と競演してます。

最近は、『がんばっていきまっしょい』などドラマ出演も増え、注目でーす。

小川直也とのデュエットで『勝手に侵略者』をリリースというイガイな一面も。。。

 


夏帆(かほ)…三井のリハウス
夏帆(かほ):1991年6月30日生まれ

現在OA中の『三井のリハウス』のCMに出演中の
11代目リハウスガールの『夏帆』ちゃんはなんと1991年生まれ!
現役中学生の女優さんです。
リハウスのCMは『次の家へ』、『内見に行く』、『月曜日の朝』篇のストーリー仕立てで、
ついつい注目して見てしまいますよね。

内容も気になるけれど、多分というよりほぼ確実に
「リハウスのCMに出ている子は将来有名な女優さんになる!」
と思って見ている方も多いと思います^^
彼女もきっと、歴代リハウスガールの宮沢りえさん・坂井真紀さん・
一色紗英さん・池脇千鶴さんのような女優さんに成長するのではないでしょうか?
今から大注目!

『エンジン』『女王の教室』などのドラマに出演していた夏帆ちゃんですが、
『小さき勇者たち~ガメラ~』と、『ケータイ刑事 THE MOVIE バベルの塔の秘密~銭形姉妹への挑戦状』の2本の映画でスクリーンデビューも決定しました(^_^)

  


石原さとみ…サントリーBOSS
石原さとみ(いしはらさとみ):1986年12月24日生まれ

レインポーチャチャチャ♪

「石原さとみ」さんと言えば、最近テレビで見ない日は無いという位、
有名な女優さんです。
皆さんもご存知ですよね!

10月より「赤い羽根共同募金」「サントリーBOSS」のCMに出演されています。
タモリさんと共演しているBOSSのCMを見ると、
ボスロトについつい応募してみたくなってしまいました。当たるかな・・・

彼女はまだ10代ですが、落ち着いて見えるため「大人の女性」といった雰囲気がありますね。
ドラマ出演も多数あり、これから実力派として成長が期待できそうです。

現在、NHK「義経」に「静御前」役(ヒロイン!)で出演しているので
気になった方はチェックしてみて下さいね。

☆なんと!彼女の誕生日は12月24日クリスマスイヴ☆


  


堀北真希…ロッテ「エアーズ」
堀北真希(ほりきたまき):1988年10月6日生まれ

「食べてごらん、不思議な事が起きるから!」
ロッテ、エアーズ(チョコレート)の「魔法のシャボン玉」篇に出演中の堀北真希さん。
お城をバックにファンタジックな感じでディズニーランド??と勘違いしてしまいそうなCMです。

また、ドラマでも大活躍中!
この前、終了したドラマ「電車男」にも出演していましたね。
私も、毎週「電車男」と「エルメス」の恋の行方に、笑いと涙しました。
このドラマで「電車男」の妹役=山田葵を演じていたのが、「堀北真希」ちゃんです。
最初は「冷たい妹だな~」と感じながら見ていたのですが、
「電車男」が倒れた辺りから優しくなっていきましたね。

10月15日(土)からは「野ブタ。をプロデュース」に出演します。
今回はヒロイン役なので、今から楽しみですね♪


  

長澤まさみ…ロッテ「のど飴」
長澤まさみ(ながさわまさみ):1987年6月3日生まれ

「長澤まさみ」と「石原さとみ」が頭の中で混乱してしまうのは私だけ??
1歳違いで、最近みんなが注目していて…名前も似ているからかな^^

長澤まさみといえば、映画「世界の中心で、愛をさけぶ」がとても有名ですよね。
現在は「タッチ」の朝倉南ちゃん役にも出演しています。

10月10日からオンエアのロッテ「のど飴」の新CM「さわやカリン篇」に出演。
木にぶらさがったり、自転車で坂を駆け下りたりと元気一杯です(^^)

まだ、18歳!目指せCMの女王!!
今後は連続ドラマの出演も期待できそう。

ちなみに…長澤まさみさんのお父さんはジュビロ磐田」の初代監督の長澤和明さんです。


  

-------------------------------------------------------------




加藤ローサ…佐川急便「e-コレクト」
加藤ローサ(かとうろーさ):1985年6月22日生まれ

佐川急便「e-コレクト」のCMが流れるとついつい一緒に鼻歌を歌ってしまいませんか?
この音楽が頭から離れない方、実は多いのではないでしょうか。
フランス語?っぽいので曲名がしばらく分からなかったのですが「年下の男の子」ですよね。

このCMでとても健康的な笑顔を見せてくれるのが「加藤ローサ」さんです。
癒される、というよりも元気が沸いてきますね!
あの笑顔で「明日も頑張ってね♪」と言われたら・・・頑張れますね^^

「加藤ローサ」は「ゼクシィ」のCMで注目を浴びましたが、元々はファッション誌で人気のモデルさんです。

とても親しみやすい笑顔なので、今後はタレントさんとしても活躍できそうですね。


片岡明日香…ガリバーのCM
片岡明日香(かたおかあすか):1987年7月7日生まれ

今回は中古車買取専門フランチャイズ「ガリバー」のCMに出演している「片岡明日香」さん。
こたちょ(こたえてちょーだい)の女王?です。


最近、ガリバーのCMで見かける女の子がちょっと気になりませんか?
松井秀喜選手と共演しているとっても元気な片岡明日香さん。

名前は知らなくても、実は「見たことある!」という方が
多いかもしれません。
それもそのはず、フジTVの「こたえてちょーだい(こたちょ)」の
再現ドラマに出演されています。
最初は「おおげさな演技だな~」と思われるかもしれませんが、
気付いたら結構ハマってたりします。

あのクリっとした目がとても魅力的ですね。
ご存知ない方、「こたちょ」をお仕事で見られない方は、土曜日に
TBS「王様のデザート」に出演されていますので是非一度ご覧になってみては?

  

----------------------------------------------------------------
CM情報の詳細はこちら↓





小泉里子・・・日経新聞のCM
小泉里子(こいずみさとこ):7月15日生まれ

CMに出ている気になるあの人の紹介です^^
最初の人は、日経新聞のCMに出演の「小泉里子」さん。

日経新聞のCMと言えば「細川くん」がダメ男からエリートサラリーマンに変身するストーリーが面白かったので、皆さんもご存知では?
細川茂樹(漢字あってる??)さんは、
今ではNHK「義経」の重要な役どころに出演して大人気ですね♪
現在は、「小泉里子」さんというモデルの方が日経新聞のCMの顔となっています。
丸めた新聞紙からオレンジジュースが出てくる!という内容です。
女性の方ならビオレのCMや雑誌「Oggi」「Cancam」でも見かけたことがあるのでは・・・?
同じ事務所(オスカープロモーション)には石川亜沙美さんを初め、
TVなどでも活躍中のモデルさんがいます。
「細川くん」同様、小泉さんも今後はドラマ出演がありそうですね!






