検索

インフォメーション

相互リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーペーパー

ネットバンク

お部屋探し関連サイト

就職・転職関連サイト

宿泊・航空券検索サイト

レンタルサーバー

オンラインショップ

ADSL/光ファイバー

お小遣い関連サイト

証券会社

外為取引

オンラインゲーム

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

RSSフィード

あのCMに出ている気になるあの子は誰?
気になるCMに出演している気になるあの子をお教えします!CM出演者のDVD、写真集、カレンダーの紹介も☆

吉高由里子…ミニストップ「いちごミルフィーユパフェ」
吉高由里子(よしたかゆりこ):1988年7月22日生まれ

ミニストップのいちごミルフィーユパフェのCM「ゆびさし篇」に出演しているのは、吉高由里子さんです^^

吉高由里子さんがカワイイ笑顔で、いちごミルフィーユパフェの美味しさを紹介してくれるCMです(^o^)/


吉高由里子さんは、映画「紀子の食卓」でデビュー。
第28回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞受賞。

ドラマ「太陽と海の教室」や「ラブシャッフル」、映画「蛇にピアス」などに出演しています。


  







 

山口美沙…三洋信販「ポケットバンク」
山口美沙(やまぐちみさ):1984年9月27日生まれ

ポケットバンクのCM「ポケットに収まる計画」篇に出演しているのは山口美沙さんです^^

元気いっぱいの山口美沙さんが印象的なCMですねー(^o^)/

山口美沙さんは、3才からモデルとして芸能界入し、
NHK「天才てれびくん」の初代てれび戦士としてテレビデビュー。

また、「伊東家の食卓」で次女役として、レギュラー出演。
「クイズ!ヘキサゴンⅡ」、「くりぃむナントカ」、「むちゃぶり!」など数々のバラエティ番組に出演しています(*^^)v







 
山下リオ…三井のリハウス
山下リオ(やましたりお):1992年10月10日生まれ

三井のリハウスのCM「内見に来てもらう日」篇に出演しているのは、
12代目リハウスガールの山下リオさんです^^

心温まる家族の住みかえシーンを描いたCMで、
山下リオさんが娘役を演じています。


ファッション雑誌「Hana*chu→」の専属モデルとして活動。

現在放送中のTBSテレビ愛の劇場40周年記念番組「ラブレター」に主演、田所美波役で出演中です(*^^)v












 
YUI…ソニー「ウォークマン」
YUI(ゆい):1987年3月26日生まれ

ソニーのウォークマンのCM「応援」篇に出演しているのはYUIさんです^^

自分らしく生きようとする人々の隣で、
YUIさんが書き下ろしの楽曲「I'll be」を歌って元気を与えてくれるCMです。

YUIさんは、フジテレビ月9ドラマ「不機嫌なジーン」の主題歌となった表題曲を含めたシングル「feel my soul」でメジャーデビュー。

第20回日本ゴールドディスク大賞ニュー・アーティスト・オブ・ザ・イヤーや、
第30回日本アカデミー賞新人俳優賞(「タイヨウのうた」)を受賞しています。


  







 


山口紗弥加…エスエス製薬「エスタックイブシリーズ」
山口紗弥加(やまぐちさやか):1980年2月14日生まれ

エスエス製薬のエスタックイブシリーズのCM「プレゼン前夜」編に出演しているのは、山口紗弥加さんです^^

次長課長の井上聡さんとの共演のCMで、
山口紗弥加さんが、「かぜで困るときランキング」を発表します!

第3位は…
「私にまかせてください!」と大見栄きったプレゼンがいよいよ明日にせまった夜。

そんな困ったときは、エスタックイブですね^^;


山口紗弥加さんは、フジテレビ『若者のすべて』でドラマデビュー。

他にもドラマ「僕と彼女と彼女の生きる道」、「ラストクリスマス」、「ヤスコとケンジ」などに出演しています(*^^)v


→このブログの順位は?


  






 
八田亜矢子…くりっく365
八田亜矢子(はったあやこ):1984年10月4日生まれ

くりっく365のCMに出演しているのは八田亜矢子さんです^^

ウエディングドレス姿の八田亜矢子さんが、とってもキレイ。
結婚式の誓いが、いつのまにか誓いのクリックに!!

ちょっと笑えるコミカルなCMです(*^^)v


八田亜矢子さんは、2004年度ミス東大。
所属事務所は高樹千佳子さん、小林麻央さん、皆藤愛子さんなどと同じセント・フォースです。

「王様のブランチ」(TBS)でリポーターをしていました。

最近では、日本テレビ「ラジかるッ」など、バラエティ番組を中心に活躍中です(*^^)v


   







安めぐみ…アサヒ飲料「富士山のバナジウム天然水」
安めぐみ(やすめぐみ):1981年12月22日生まれ

富士山のバナジウム天然水のCM「バナジウム 天然水の授業1」篇に出演しているのは安めぐみさんです^^

先生役の安めぐみさんに思わずうっとり(*^^)v

ミニスカの安めぐみさんが、足を組むシーンにドキリとしてしまうCMですね(^o^)/

安めぐみさんは、1999年に週刊ヤングジャンプの「第10回YJ全国女子高生制服コレクション」で準グランプリを受賞。
『トゥナイト2』でリポーターもしていました。

    

    


山下リオ…ハウス食品「フルーチェ」
山下リオ(やましたりお):1992年10月10日生まれ

ハウスのフルーチェのCM「リオ・マドモマゼル篇」に出演しているのは山下リオさんです^^
山下リオさんがマドモマゼルフルーチェを楽しく紹介してくれるCMです。

山下リオさんは、2007年に「三井のリハウス」CMの第12代目リハウスガールに起用され一躍注目されました。
08年初夏には初の主演映画「魔法遣いに大切なこと」が公開予定です(*^^)v






八田亜矢子…東京ガス「ガス・パッ・チョ!」
八田亜矢子(はったあやこ):1984年10月4日生まれ

東京ガスのガス・パッ・チョ!のCM「床暖房・静かな暖房」篇に出演しているのは八田亜矢子さんです^^

妻夫木聡さん主演のガス・パッ・チョ!のCMシリーズです。

八田亜矢子さんは、女性ナレーターとして、CMの最後を締めくくっています。

八田亜矢子さんは、2004年度ミス東大。
所属事務所は高樹千佳子さん、小林麻央さん、皆藤愛子さんなどと同じセント・フォースです。

「王様のブランチ」(TBS)でリポーターをしていました。

最近では、日本テレビ「ラジかるッ」の月曜日と火曜日のアシスタントなど、
バラエティ番組を中心に活躍中です(*^^)v




------

プライズ・プライズ!


安田美沙子…資生堂「UNO」
安田美沙子(やすだみさこ):1982年4月21日生まれ

「男子に使って欲しいのだ!」

SHISEIDOのUNOデオドラントスプレーのCMに出演しているのは安田美沙子さんです^^
思わず水着姿の安田美沙子さんに釘付けのCMでーす(^o^)/

松岡修造さんと共演のUNOシリーズには、他にも瀬戸早紀さん、和希沙也さん、加藤理恵さん、倉科カナさん、岩佐真悠子さん、山崎真実さんが出演しているバージョンがあります。

安田美沙子さんは2002年に「ミスヤングマガジン」に選出され芸能界デビュー。
アイフルのCMなどで大ブレイク!
ドラマ、CM、バラエティ番組で活躍中です☆

    






