検索

インフォメーション

相互リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーペーパー

ネットバンク

お部屋探し関連サイト

就職・転職関連サイト

宿泊・航空券検索サイト

レンタルサーバー

オンラインショップ

ADSL/光ファイバー

お小遣い関連サイト

証券会社

外為取引

オンラインゲーム

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード

あのCMに出ている気になるあの子は誰?
気になるCMに出演している気になるあの子をお教えします!CM出演者のDVD、写真集、カレンダーの紹介も☆

宮崎あおい…「earth music&ecology」
宮崎あおい(みやざきあおい):1985年11月30日生まれ

「ヒマラヤほどの消しゴムひとつ、楽しい事をたくさんしたい
ミサイルほどのペンを片手に、おもしろい事をたくさんしたい」

アパレルブランド「earth music&ecology」のCMに出演しているのは、宮崎あおいさんです^^

「歩く編」「野球編」「鉄棒編」があり、ザ・ブルーハーツの名曲「1001のバイオリン」を口ずさみながら、歩いたり、野球をしたり、鉄棒にぶらさがったりと、見ているとなんか元気になれるCMですね!

    






 
南明奈…アラクス「ノーシンピュア」
南明奈(みなみあきな):1989年5月15日生まれ

ノーシンピュアのCM「ピュアッキーナ篇」に出演しているのは、アッキーナ(*^^)v

外出しようとするアッキーナの前に、「痛みの化身」ズッキーナが登場!
そのとき、「みんなの味方」ピュアッキーナが登場し、ピンチを救ってくれるというCMです。

南明奈さんは、「めざましテレビ」の「早耳トレンドNo.1」や、「今日の占いカウントダウンハイパー」のキャラクターとして活躍し、その後ブレイク。

バラエティ番組やCMなどで活躍中です(*^^)v


   









 

 
南明奈…大塚ベバレジ「ハイスクール炭酸MATCH」
南明奈(みなみあきな):1989年5月15日生まれ

「大人が飲んだらタイホだぞ 黄色い手錠でタイホだぞ♪」

ハイスクール炭酸マッチのCM「アッキーナビーチ篇」に出演しているのは南明奈さんです^^

ミニスカポリスのセクシーな衣装で登場するアッキーナに、
ドキドキしてしまうCMですね(^o^)/

アッキーナは、フジテレビ系『めざましテレビ』のコーナー「早耳トレンドNo.1」の「早耳ムスメ」として出演。
「今日の占いカウントダウンハイパー」のキャラクターとしても出演していました。

    



 

本仮屋ユイカ…サントリー「南アルプスの天然水」
本仮屋ユイカ(もとかりやゆいか):1997年9月8日生まれ

サントリー南アルプスの天然水のCM「山に祈る」篇に出演しているのは、本仮屋ユイカさんです^^

山梨県南アルプスで、就活で会社訪問をする女子大生役の本仮屋ユイカさんが、駅に向かう途中の道で自転車から降り、山に向かって、「面接が、うまくいきますように…」とお祈りするCMです。

本仮屋ユイカさんは、日本大学芸術学部演劇学科に在学中の現役女子大生で、NHK朝の連続テレビ小説『ファイト』で主役で出演。

他にもドラマ「僕の歩く道」「薔薇のない花屋」や、映画「相棒 -劇場版-」「ドロップ」などにも出演しています。


  







 
松下奈緒…タケダ「アリナミンR」
松下奈緒(まつしたなお):1985年2月8日生まれ

武田薬品のアリナミンRのCM「登場篇」に出演しているのは松下奈緒さんです^^

仕事から疲れきって帰宅した松下奈緒さんが、
アリナミンRを飲んで、一日の疲れをリセットするCMです。


松下奈緒さんは、2000年にエリートモデルルック日本グランプリ獲得し、モデル活動を開始。

「仔犬のワルツ」で女優デビュー。

テレビドラマ「タイヨウのうた」、「トップキャスター」、
「恋におちたら~僕の成功の秘密」、「人間の証明」、「恋空」、「本日も晴れ。異常なし」や、
映画「アジアンタムブルー」などに出演しています(*^^)v



    










 
松浦亜弥…ライオン「トップ クリアリキッド」
松浦亜弥(まつうらあや):1986年6月25日生まれ


「トップ クリアリキッド」のCM「汚れていた私」篇に出演しているのは松浦亜弥さんです^^

あややが、「私、汚れてました…」とインパクトのあるCMですね。

松浦亜弥さんは、“第4回モーニング娘。&平家みちよ妹分オーディション”に合格して歌手デビュー。

ドラマやバラエティ、CMなどでも活躍中です(*^^)v


    







 
水沢エレナ…明治製菓「手作りチョコレート」
水沢エレナ(みずさわえれな):1992年3月21日生まれ

Meijiの手作りチョコレートのCM「クリスマス」篇に出演しているのは水沢エレナさんです^^

木下優樹菜さんとの共演のCMで、
EXILEの歌う「ラストクリスマス」をBGMに、
かわいいサンタのコスチュームで、仲良くガナッシュカップを作っています。


水沢エレナさんは、「セブンティーン」の専属モデルとして活動中。

テレビドラマ「恋空」などにも出演しています。

水沢エレナさんのブログはこちら











 
水野美紀…藤商事「CRゴースト ニューヨークの幻」
水野美紀(みずのみき):1974年6月28日生まれ

「CRゴースト ニューヨークの幻」のCM「ドラマ」篇に出演しているのは、水野美紀さんです^^

「この歌が、あの頃を思い出させる。」

石橋凌さんと共演のCMで、アンチェインド・メロディの曲を口ずさみながら、
哀愁漂う世界を作り出している、なんとも切ないCMですね^^;


水野美紀さんといえば、踊る大捜査線の柏木雪乃ですよね(*^^)v










 


松本まりか…ロッテ「クーリッシュ デザート」
松本まりか(まつもとまりか):1984年9月12日生まれ

ロッテのクーリッシュデザートのCM「青か、赤か。篇」に出演しているのは、松本まりかさんです^^

♪ロレーヌ産岩塩で♪つぶつぶチョコゼリーで♪ひと手間かけた♪濃厚♪つるんっ♪

青い服と赤い服を着て、かわいらしい歌声で、
塩キャラメルとチョコゼリーINバニラを紹介する松本まりかさんが、
とってもカワイイCMです(*^^)v

松本まりかさんは、女優、声優として活躍中。

ドラマ「純情きらり」「ホタルノヒカリ」などに出演しています。



→このブログの順位は?


  





 


真木よう子…リプトン「リプトン ザ・ロイヤル ミルクティ」
真木よう子(まきようこ):1982年10月15日生まれ

「寺田がザ・ロイヤル飲んでるなんて生意気!」


リプトン ザ・ロイヤル・ミルクティのCM「年上のひと」篇に出演しているのは、真木よう子さんです^^


男性後輩社員の飲んでいるリプトン ザ・ロイヤル・ミルクティを奪いとって、
それを飲む、お洒落な大人の雰囲気たっぷりの真木よう子さんに思わず引き込まれてしまうCMです(*^^)v


真木よう子さんは、2006年に『ゆれる』にて 第30回山路ふみ子映画賞新人女優賞受賞。

テレビドラマ『わたしたちの教科書』『SP 警視庁警備部警護課第四係』などに出演しています。

映画『ベロニカは死ぬことにした』でヌードシーンに挑戦、写真集『月刊 真木よう子』では大胆なセミヌードをも披露しています。



→このブログの順位は?


  






 


