検索

インフォメーション

相互リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーペーパー

ネットバンク

お部屋探し関連サイト

就職・転職関連サイト

宿泊・航空券検索サイト

レンタルサーバー

オンラインショップ

ADSL/光ファイバー

お小遣い関連サイト

証券会社

外為取引

オンラインゲーム

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

RSSフィード

あのCMに出ている気になるあの子は誰?
気になるCMに出演している気になるあの子をお教えします!CM出演者のDVD、写真集、カレンダーの紹介も☆

藤岡みなみ…リクルート「ポンパレ」
藤岡みなみ(ふじおかみなみ):1988年8月9日生まれ

リクルートの割引チケット購入サイト『ポンパレ』のCMに出演しているのは藤岡みなみさんです^^
チアリーダーや浴衣姿、ボディビルダーなど様々な演者が、“ヒットパレード”のメロディーに合わせ「♪ポンパレ~ポンパレ~」と歌って踊るCMで、ドラムメジャーの中央の女性が藤岡みなみさんです。

藤岡みなみさんは、フジテレビ『キャンパスナイトフジ』に出演で注目され、音楽ユニット「PANDA 1/2」としても活動中です。




 


日向千歩…明治「北海道十勝スマートチーズ」
日向千歩(ひなたちほ):1991年2月17日生まれ

北海道十勝スマートチーズのCM「指揮牛篇」に出演しているのは日向千歩さんです^^

エプロン姿の日向千歩さんの「一度食べたらクセになる~ほろうま新食感!」と、
ほんわかしたCMソングが心に残るCMですね(*^^)v

日向千歩さんは、徳島のタウン誌の表紙になったことをきっかけにスカウトされ、「non-no」の専属モデルとして活躍。

ドラマ「東京少女日向千歩」(BS-TBS)で女優デビューしましたが、
主役に抜擢されたが撮影中に右足首靱帯の損傷で途中降板でした。






 
藤井美菜…ブルボン「ゼリーシリーズ」
藤井美菜(ふじいみな):1988年7月15日生まれ

ブルボンのゼリーシリーズのCM「めざましゼリー編」に出演しているのは藤井美菜さんです^^

藤井美菜さんが朝から元気いっぱいにゼリーを紹介しているCMです。


藤井美菜さんの出生はアメリカ合衆国カリフォルニア州サンディエゴ。

舞台「シャンポーの森で眠る」でデビュー。ドラマや映画や舞台、CMなどで活躍中です>^_^<

映画「シムソンズ」「未来予想図 ~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~」や、
ドラマ「鹿男あをによし」「ブラッディ・マンデイ」などに出演しています。


  





 
東亜優…ケンタッキーフライドチキン「クリスマスパック」
東亜優(ひがしあゆ):1990年9月21日生まれ

ケンタッキーフライドチキンのクリスマスパックのCM「仲間たちのクリスマス」篇に出演しているのは、東亜優さんです^^

竹内まりやさんの「すてきなホリデイ」にのせて、
ケンタで買い物をしてクリスマスパーティに向かう東亜優さんと佐野和真さんのラヴラヴぶりが良い感じです!


東亜優さんは、第29回「ホリプロタレントスカウトキャラバン」の審査員特別賞を受賞して芸能界入り。

ドラマ「ヤスコとケンジ」や映画「16」などに出演しています。










 
深津絵里…ヤクルト「ジョア」
深津絵里(ふかつえり):1973年1月11日生まれ

ヤクルトのジョアのCMに出演しているのは深津絵里さんです^^

ダンスの振り付けの先生役の深津絵里さん。

「ジョア♪ヤクルトジョア誰のもの♪

ジョア♪ジョア♪君のもの♪

ジョア♪ヤクルトジョア♪みんなのみんなのジョア♪」

生徒たちの練習の成果を発表する会場で、
ジョアを飲みながら心配そうに見守る深津絵里さんです。


深津絵里さんは、映画『1999年の夏休み』でデビュー。

JR東海のCM「HOME-TOWN EXPRESS・クリスマスバージョン」(クリスマスエクスプレス'88)に起用されて、一躍有名に。

ドラマ「踊る大捜査線」「西遊記」「CHANGE」や、
映画「踊る大捜査線 THE MOVIE」「踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!」「博士の愛した数式」などに出演。

2009年には、「踊る大捜査線 THE MOVIE 3」が公開予定で、
もちろん深津絵里さんも「恩田すみれ」役で出演予定です。


  







 

肘井美佳…ジョンソン・エンド・ジョンソン「バイシン プラスⅡ」
肘井美佳(ひじいみか):1982年10月13日生まれ

ジョンソン・エンド・ジョンソンの「バイシン プラスⅡ」のCMに出演しているのは肘井美佳さんです^^

充血してしまった肘井美佳さんは疲れ目SOS。

そんな時、かけつけたバイシンプラスⅡが、
目の充血を解消してくれるのでした。


CMは、こちらでご覧になれます → http://www.eyeneedlove.com/tvcm/index.html

肘井美佳さんは、雑誌「ホットドッグ・プレス」のドリームガールグランプリを受賞して、
ホットドッグ・プレスの第2代イメージガールとしてデビューしました。

(ちなみに初代は眞鍋かをりさんです(*^^)v)


テレビドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」などに出演しています。









 
橋本優子…花王「クリアクリーンホワイトニング」
橋本優子(はしもとゆうこ):10月26日生まれ

花王のクリアクリーンホワイトニングのCM「ペアでホワイトリセット編」に出演しているのは、橋本優子さんです^^

コーヒー、紅茶、ワインを飲んだ後の着色汚れも、ホワイトニングハミガキと歯ブラシで、
毎日ホワイトリセットする橋本優子さん(*^^)v

橋本優子さんの輝く笑顔が印象的なCMです。


人気モデルの橋本優子さんは、雑誌「Oggi」「Style」「Miss」などで、モデルとして活躍中です。

→このブログの順位は?





 


広末涼子…コカコーラ「からだ巡茶」
広末涼子(ひろすえりょうこ):1980年7月18日生まれ

からだ巡茶のCM「やる前からムリッ」編に出演しているのは、広末涼子さんです^^

身体をキレイにするために、評判のヨガを体験しに行く広末涼子さんですが・・・

ヨガのポーズを見て、思わず「ムリッ」と。。。
ちょっと笑えるCMですね。


広末涼子さんは、NTTドコモポケベルのCM「広末涼子、ポケベルはじめる」で一躍有名に。

女優として活躍中で、
ドラマ「元カレ」、「ヤスコとケンジ」などに出演しています。

→このブログの順位は?



    







堀北真希…Honda「ステップワゴン」
堀北真希(ほりきたまき):1988年10月6日生まれ

ホンダのステップワゴンのCM「ステップワゴンとの対話」篇に出演しているのは、堀北真希さんです^^

PUFF THE MAGIC DRAGONのBGMにのせて、
とっても和やかな雰囲気で、ステップワゴン君に話しかける堀北真希さんがとってもカワイイCMですね(*^^)v


堀北真希さんは、ドラマ、映画、CMなどで大活躍。

ドラマ「電車男」、「野ブタ。をプロデュース」、「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」、「篤姫」や、
映画「ALWAYS 三丁目の夕日」、「トリック劇場版2」、「ALWAYS 続・三丁目の夕日」などに出演しています。


→このブログの順位は?


    






波瑠…サントリー「LUCKY CIDER」
波瑠(はる):1991年6月17日生まれ

サントリーのラッキーサイダーのCMに出演しているのは、波瑠さんです^^

中島広稀さんと競演のCMです。
中島広稀さんが金魚すくいで、救ったのは金魚ではなくてイルカ?
と思ったら、イルカ姫。。。
イルカ姫を演じる波瑠さんの浴衣姿がとってもかわいいCMですね(*^^)v

波瑠さんは、2006年にWOWOWのドラマ「対岸の彼女」でデビュー。
「SEVENTEEN」のモデルとして活躍する一方、
映画「恋空」や、TBSドラマ「恋空」にも出演しています。

→このブログの順位は?












