検索

インフォメーション

相互リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーペーパー

ネットバンク

お部屋探し関連サイト

就職・転職関連サイト

宿泊・航空券検索サイト

レンタルサーバー

オンラインショップ

ADSL/光ファイバー

お小遣い関連サイト

証券会社

外為取引

オンラインゲーム

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

あのCMに出ている気になるあの子は誰?
気になるCMに出演している気になるあの子をお教えします!CM出演者のDVD、写真集、カレンダーの紹介も☆

鈴木亜美…「ポケットバンク」
鈴木亜美(すずきあみ):1982年2月9日生まれ

ポケットバンクのCM「無理のない注文・寿司屋」篇に出演しているのは鈴木亜美さんです^^

お寿司屋さんに来た鈴木亜美さんとカンガルー。
大トロを注文しようとする鈴木亜美さんですが、
カンガルーにかっぱ巻きにしなさいと言われてしまう鈴木亜美さんでした^^;

鈴木亜美さんは、「love the island」でデビュー。

音楽活動のほか、ドラマTBS系愛の劇場「ラブレター」でヒロイン「美波」を演じていました。

    

ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場









  




スザンヌ…キャドバリー「リカルデント」
スザンヌ:1986年10月28日生まれ

リカルデントのCMに出演しているのはスザンヌさんです^^

サンバの衣装ではじけるスザンヌさん。元気いっぱいのCMですね(*^^)v


スザンヌさんは、「クイズ!ヘキサゴンII」で「おバカタレント」としてブレイク。
バラエティ番組を中心に活躍中です^^

    






 


佐々木希…ロッテ「Fit's」
佐々木希(ささきのぞみ):1988年2月8日生まれ

ロッテガムのフィッツのCM「ショッピング篇」に出演しているのは佐々木希さんです^^

西内まりやさん、渡辺直美さんと共演のCMで、
ショッピングにやってきた佐々木さんが、
Fit'sを噛むと、そのおいしさに踊りだしてしまいます。

佐々木希さんは、雑誌PINKYの専属モデルとしてファッションモデルの他、
CMやバラエティ番組、ドラマなどで活躍中です(*^^)v

亀梨和也さん主演のドラマ「神の雫」にも出演していました。

  








 

篠田麻里子…ソネットエンタテインメント「So-net 光」
篠田麻里子(しのだまりこ):1986年3月11日生まれ


「あなたのテレビも元気にしちゃう!」

So-net光のCM『緊急設定室』篇に出演しているのはAKB48の篠田麻里子さんです^^

黄色のナース姿の篠田麻里子さんのダンスがカワイイCMですね(*^^)v


篠田麻里子さんは、「AKB48」チームAのメンバー。

女性誌「MORE」専属モデルとしても活躍しています。

    










 
鈴木愛理…ピザーラ「クラブハウスピザ」
鈴木愛理(すずきあいり):1994年4月12日生まれ

ピザーラのクラブハウスピザのCM「おいしさはじめて篇」に出演しているのは、鈴木愛理さんです^^

とろっとろのチーズを食べる鈴木愛理さんが、とっても魅力的なCMですね(*^^)v


鈴木愛理さんは、ハロー!プロジェクトの一員で、℃-ute、Buono!のメンバーです。


    









 
佐々木希…PROTO「グーネット」
佐々木希(ささきのぞみ):1988年2月8日生まれ

クルマポータブルサイトのグーネットのCMに出演しているのは佐々木希さんです^^

「道さえあれば、走り続ければ、いつかきっとたどり着くよ。明日天気になれ。」
と歌う佐々木希さんに、思わず釘付けとなってしまうCMですね(*^^)v


佐々木希さんは、雑誌PINKYの専属モデルとしてファッションモデルの他、
CMやバラエティ番組、ドラマなどで活躍中です(*^^)v

亀梨和也さん主演のドラマ「神の雫」に出演中です。


    





 
関めぐみ…ツムラ ライフサイエンス「ソフレ」
関めぐみ(せきめぐみ):1985年9月8日生まれ

ツムラの薬用ソフレのCM「ソフレお肌診断室」篇に出演しているのは関めぐみさんです^^

大石英佳さんと共演のCMです。
お母さんと娘さんが、お風呂に入ろうとすると、
そこはソフレお肌相談室・・・

白衣の先生役の関めぐみさんが、
カサカサお肌、肌荒れの悩みを解消してくれます!


関めぐみさんは、2004年に 『爽健美茶 緑茶ブレンド』のCMでデビュー(*^^)v

ドラマ「がんばっていきまっしょい」「ライフ」や、
映画「ハチミツとクローバー」「未来予想図 ~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~」などに出演しています。












 
里田まい…ミツカン「かおりの蔵」
里田まい(さとだまい):1984年3月29日生まれ

ミツカン「かおりの蔵」のCM「かおり巻きぶりしゃぶ」篇に出演しているのは、里田まいさんです^^

佐々木蔵之介さんとの共演のCMで、
仲間を集めてのホームパティ、この日のメニューは、「かおり巻きしゃぶしゃぶ」です。

しゃぶしゃぶしたぶりと、香味野菜を大葉で巻いた鍋が、
とってもおいしそうですね(*^^)v


里田まいさんは、「カントリー娘。」のメンバー。

「クイズ!ヘキサゴンII」で、「おバカタレント」として大ブレーク。

最近話題のユニット「Pabo」、「アラジン」、「里田まい with 合田兄妹」にも参加しています。


    







 
すほうれいこ…バイク王
すほうれいこ:1982年10月22日生まれ

バイク王のCM「深夜篇」に出演しているのは、すほうれいこさんです^^

雨上がり決死隊の蛍原さんと宮迫さんとの共演のCMです。

深夜に突然バイクを売ることを思いついてしまった蛍原さんからの電話を
テレアポ役のすぽうれいこさんのが明るい受け答えが印象的なCMですね(*^^)v


すぽうれいこさんは、2000年にフジテレビビジュアルクイーンに選出。

芸名を漢字の「周防玲子」からすべて平仮名の「すほうれいこ」に改めています。
テレビドラマ「ハケンの品格」「探偵学園Q」や、映画「椿三十郎」などに出演しています。


  



ネクタイ屋本舗
人気の最新ブランドネクタイの通販サイト
グッチ、アルマーニ、ヴィヴィアンなど

               Advertisement




 
須藤理彩…花王「ハミングフレア」
須藤理彩(すどう りさ):1976年7月24日生まれ

花王ハミングフレアのCM「毎日がお洗濯日和」編に出演しているのは、須藤理彩さんです^^

フレアくんで洗ったタオルが、部屋干しなのに、
「おひさまに当てたみたい♪」な仕上がりに(*^^)v


須藤理彩さんは、1998年のNHK連続テレビ小説「天うらら」のヒロイン役でデビュー。

ドラマ「受験の神様」「斉藤さん」「やまとなでしこ」「電車男」などにも出演。

「はなまるマーケット」にレギュラー出演もしています。


 








 



