検索

インフォメーション

相互リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーペーパー

ネットバンク

お部屋探し関連サイト

就職・転職関連サイト

宿泊・航空券検索サイト

レンタルサーバー

オンラインショップ

ADSL/光ファイバー

お小遣い関連サイト

証券会社

外為取引

オンラインゲーム

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

あのCMに出ている気になるあの子は誰?
気になるCMに出演している気になるあの子をお教えします!CM出演者のDVD、写真集、カレンダーの紹介も☆

黒川智花…ジュジュ化粧品「アクアモイスト 保湿化粧水a」
黒川智花(くろかわともか):1989年8月1日生まれ


2010年秋リニューアルした「ジュジュ アクアモイスト 保湿化粧水a」のCMに出演しているのは、黒川智花です^^

黒川智花さんは、りぼんモデルグランプリに選ばれて、読者モデルとして活動。
NHK朝の連続テレビ小説「こころ」や、ドラマ「ブラッディ・マンデイ Season2 」、「女帝薫子」などに出演しています。


    



 


桐谷美鈴…ブルボン「アーモンドラッシュ」
桐谷美鈴(きりたにみれい):1989年12月16日生まれ

「アーモンドラッシュ」テレビCMに出演しているのは、モデルで女優の桐谷美鈴さんです^^

「ゆるカワ」キャラで女子中高生に人気の桐谷美鈴さんですが、CMではクールです!

桐谷美鈴さんは、「千葉のNO.1美少女」としてスカウトされ、映画「『春の居場所」でデビュー。

ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」などに出演しています。





 
川島海荷…カルピス「カルピスウォーター」
川島海荷(かわしまうみか):1994年3月3日生まれ

カルピスウォーターのCM「ガンバレ初恋(こっそり篇)」に出演しているのは、川島海荷さんです^^

中村蒼くんとの共演のCMで、中村蒼くんを見つめる川島海荷さんがとってもウイウイしくてカワイイですね。
とってもさわやかな二人が素敵なCMです(*^^)v

CM曲は、阿倍真央さんの「I wanna see you」です。



川島海荷さんは、ドラマ「誰よりもママを愛す」で子役デビューし、アイドルグループ「9 nine」に新メンバーとして加入。

映画「Life 天国で君に逢えたら」や、ドラマ「ブラッディ・マンデイ」、「アイシテル~海容~」などに出演しています。


    






 


Kelly…日清「日清焼そばU.F.O.」
Kelly(ケリー)

日清焼そばU.F.O.のCM「まっすぐ」篇に出演しているのはKellyさんです^^

TOKIOの長瀬智也さんと共演のCMで、
二人の「本物の男と女」を主人公に、若者も「元」若者も、誰もが秘かに憧れる青春物語を、男女の恋模様と焼そばの魅力をインパクトある歌にのせてちょっとコミカルに描かれています。

Kellyさんは、ピーチ・ジョンのキャラクターモデルや、Oggi、PINKY、GLAMOROUSなどの雑誌のモデルとして活躍中です(*^^)v







 
国仲涼子…山田養蜂場「ハニーラボ」
国仲涼子(くになかりょうこ):1979年6月9日生まれ

山田養蜂場のハニーラボのCMに出演しているのは国仲涼子さんです^^

ハニーラボを塗って、「キレイになあれ!」と唱えて眠りにつく国仲涼子さんがとってもカワイイCMですね(*^^)v

国仲涼子さんは、TBSテレビの『L×I×V×E』でドラマにデビュー。
NHK連続テレビ小説『ちゅらさん』のヒロインをはじめ、
「セレブと貧乏太郎」、「風のガーデン」、「結婚できない男」などに出演しています(^o^)/


    









 
小祝麻里亜…アルケミスト「ひぐらしのなく頃に絆Ⅱ~想~」
小祝麻里亜(こいわいまりあ):1988年12月25日生まれ

ひぐらしのなく頃に絆Ⅱ~想~のCMに出演しているのは小祝麻里亜さんです^^

駅のホームでDSをしている小祝麻里亜さんが、とってもカワイイCMですね。

小祝麻里亜さんは、第11回全日本国民的美少女コンテスト入賞。

モデルやタレントとして活躍しています(*^^)v

小祝麻里亜さんのブログはこちら









 
菅野美穂…オンワード「23区」
菅野美穂(かんのみほ):1977年8月22日生まれ

オンワードの23区のCM「あの人に言ったこと篇」に出演しているのは、菅野美穂さんです^^

RIP SLYMEの曲にのせ、
菅野美穂さんの「あの人に言ったことは、自分に言いたかったことかもしれない。」
という言葉がとっても印象的なCMです。


菅野美穂さんは、TV番組「桜っ子クラブ」内ユニット『桜っ子クラブさくら組』のオーディション合格しデビューしました。

1993年テレビ朝日系「ツインズ教師」でドラマデビュー。

テレビドラマ「イグアナの娘」、「失楽園」、「DAYS」、「愛をください」、「ちゅらさん1~3」などに出演しています。


  






 

木村えり花…東レ「TOREX」
木村えり花(きむらえりか):1990年7月27日生まれ

東レのTOREX「素敵なテクノロジー」篇に出演しているのは、木村えり花さんです^^

様々なシーンに変化する立体的なイラストを背景に、
木村えり花さんが、“TOREX”の色々なアイテムを紹介しているCMです。

木村えり花さんは、アメリカ人と日本人のハーフで、
Zeal worldwide Audition2003の優勝者。

モデルや歌手として活躍中です(*^^)v












 
皆藤愛子…ロッテ「キシリトールガム」
皆藤愛子(かいとうあいこ):1984年1月25日生まれ

ロッテのキシリトールガム(グレープ)のCM「天気予報篇」に出演しているのは、皆藤愛子さんです^^



仲間由紀恵さんと共演のCMで、
愛ちゃんが天気予報をしていると、
ぶどうを持った仲間由紀恵さんが現れて「ぶどう前線が続くでしょう」と意外な予報を!!

愛ちゃんが「ぶどうですか?」と驚いていると・・・

仲間由紀恵さんの大胆予報が見事に的中!
空からぶどうが降ってきて愛ちゃんもビックリ。

皆藤愛子さんの、なんともほのぼのとした感じに癒されます(*^^)v


皆藤愛子さんは、フジテレビ「めざましテレビ」の4代目お天気キャスター。
永井美奈子さん、福島弓子さん、有賀さつきさんなどを輩出した東京アナウンスセミナーの6期生です。

    










 
小谷美裕…大正製薬「メディトリート」
小谷美裕(おたにみゆ):1981年8月3日生まれ

メディトリート♪

大正製薬のメディトリートのCMに出演しているのは、小谷美裕さんです^^

「チェックシートでチェックしてお使者さんに持っていこー♪」

小谷美裕さんのカワイイ顔が印象的なCMですね(*^^)v


小谷美裕さんは、日本テレビのドラマ『D×D』でドラマデビュー。

ドラマ、映画、舞台、CMなどで活躍中です(*^^)v

→このブログの順位は?

 











 


