検索

インフォメーション

相互リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーペーパー

ネットバンク

お部屋探し関連サイト

就職・転職関連サイト

宿泊・航空券検索サイト

レンタルサーバー

オンラインショップ

ADSL/光ファイバー

お小遣い関連サイト

証券会社

外為取引

オンラインゲーム

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

あのCMに出ている気になるあの子は誰?
気になるCMに出演している気になるあの子をお教えします!CM出演者のDVD、写真集、カレンダーの紹介も☆

逢沢りな…コーワ「プチウナ」
逢沢りな(あいざわりな):1991年7月28日生まれ

プチウナのCM「プチウナ 夏のお出かけ」編に出演しているのは逢沢りなさんです^^

夏の様々なお出かけのシチュエーションで、プチウナを持って可愛くお出かけする逢沢りなさん。
浴衣姿など、とってもカワイイです(*^^)v

逢沢りなさんは、スーパー戦隊シリーズ『炎神戦隊ゴーオンジャー』に楼山早輝 / ゴーオンイエロー役で出演。

2008年度の第87回全国高校サッカー選手権応援マネージャーなどもしています。


  






 
臼田あさ美…花王「ケープ」
臼田あさ美(うすだあさみ):1984年10月17日生まれ

「私、ペタ子。髪の毛、ぺたぺた、まじめな子♪
私、フワ子。髪の毛、ふわふわ、いけない子♪」


ケープのCM「ペタ子フワ子篇」に出演しているのは臼田あさ美さんです^^

ぺたんこヘアから、ふわふわヘアに大変身する臼田あさ美さん、
どちらもカワイイですね(*^^)v


臼田あさ美さんは、『10代の頃Happie』や『ポップティーン』などの雑誌でモデルとして活躍、
『CanCam』専属モデルもしていました。

また、映画「恋空」や、テレビドラマ「ひと夏のパパへ」、「海猿 UMIZARU EVOLUTION」、「だいすき!!」などに出演、
現在放送中の「メイちゃんの執事」にも出演しています。


 








 

大塚愛…アサヒ「すらっと」
大塚愛(おおつかあい):1982年9月9日生まれ

アサヒの「すらっと」のCM「ティザー」篇に出演しているのは大塚愛さんです^^

CMでは、
低カロリーのチューハイ「すらっと」のもうすぐ発売の告知をする大塚愛さんです。

大塚愛さんは、自ら作詞・作曲・編曲の全てを手掛けるシンガーソングライターです。

「桃ノ花ビラ」でデビュー。
「さくらんぼ」「大好きだよ。」「SMILY」「プラネタリウム」「クラゲ、流れ星」など、
ヒット曲がいっぱいです(*^^)v


    








 
入山法子…ヤマザキ「ランチパック」
入山法子(いりやまのりこ):1985年8月1日生まれ

ヤマザキのランチパックのCM「朝からしっかり」篇に出演しているのは入山法子さんです^^

CM曲のGReeeeNの「扉」にのせて、
朝からしっかりケータイランチのランチパックを取り出す入山法子さんの笑顔に、
朝から元気づけられますね!

入山法子さんは、ドラマや数多くのCMに出演。

ドラマ「マイ★ボス マイ★ヒーロー」や、「ハケンの品格」などに出演しています(*^^)v










 
大島麻衣…アコム
大島麻衣(おおしままい):1987年9月11日生まれ

アコムのCM「マイペース篇」に出演しているのは、AKB48の大島麻衣さんです^^

大島麻衣さんの走っている姿を見ていると、
思わずマラソンに挑戦したくなってしまいますね。

大島麻衣さんは、オーストラリアのゴールドコーストで、
42.195kmのフルマラソンを完走したことがあるそうです。


    



   


 
臼田あさ美…エスエス製薬「スルーラック デトファイバー」
臼田あさ美(うすだあさみ):1984年10月17日生まれ

「スルーラック デトファイバー」のCM「私デトします」篇に出演しているのは臼田あさ美さんです^^

臼田あさ美さんが、
「私の中に老廃物が溜まっていたころは分かっていました。私デトします!」と宣言し、
大自然の中で「出すって、大切」と開放感いっぱいのCMです。


臼田あさ美さんは、『10代の頃Happie』や『ポップティーン』などの雑誌でモデルとして活躍、『CanCam』専属モデルもしていました。
また、映画「恋空」や、
テレビドラマ「ひと夏のパパへ」、「海猿 UMIZARU EVOLUTION」、「だいすき!!」などに出演しています。


  




 
大塚愛…ポンズ「ポアホワイト」
大塚愛(おおつかあい):1982年9月9日生まれ

ポンズ ポアホワイトのCMに出演しているのは大塚愛さんです^^

鼻に、てんとう虫をのせた大塚愛さんの笑顔がとってもカワイイCMです。
大塚愛さんのCM曲「One×Time」も良いですね(*^^)v

    


  


 
谷村奈南…ソフィーナ「オーブ クチュール」
相武紗季(あいぶさき):1985年6月20日生まれ

ソフィーナのオーブ クチュールのCMに出演しているのは相武紗季さんです。

ちょっと大人っぽい相武紗季さんにドキッとしてしまいますね(*^^)v


相武紗季さんのお母さんは、宝塚歌劇団卒業生の朱穂芽美さんで、
お姉さんは宝塚歌劇団87期生で星組娘役の音花ゆりさんです☆

相武紗季さんは、フジテレビ『ウォーターボーイズ』でデビュー。

『BEAT KIDS』『メールで届いた物語』などの映画にも出演。

ドラマ『アテンションプリーズ』、『がんばっていきまっしょい』、『華麗なる一族』、『絶対彼氏~完全無欠の恋人ロボット~』などに出演しています。

また、2009年NHK大河ドラマ 『天地人』で上杉景虎の妻・華姫役で出演予定です。


    







 
英玲奈…花王「ケープ」
英玲奈(えれな):1983年2月9日生まれ

ケープのスタイリングロックのCM「新登場♪篇」に出演しているのは英玲奈さんです^^

英玲奈さんの演じるエレナ・ドールがとってもカワイイCMですね(*^^)v

英玲奈さんは、雑誌CUTiEのモデルでデビュー。

「王様のブランチ」のリポーターや、ドラマ、映画で活躍しています。







 
相沢紗世…明治製菓「メルティーキッス」
相沢紗世(あいざわさよ):1978年7月24日生まれ

「本物のキスを知りました・・・」

雪のような口どけメルティーキッスのCM「kiss」篇に出演しているのは相沢紗世さんです^^

EXILEの『The Birthday~Ti Amo~』にのせて、
メルティーキッスを頬張る相沢紗世さんの色っぽさに、
思わずうっとりしてしまうCMです。

相沢紗世さんは、第24回(1998年)のクラリオンガール。
『CLASSY.』(光文社)にて専属表紙モデルのほか、
ドラマ「どんど晴れ」や、映画「Believer」などにも出演しています。







 




