検索

インフォメーション

相互リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーペーパー

ネットバンク

お部屋探し関連サイト

就職・転職関連サイト

宿泊・航空券検索サイト

レンタルサーバー

オンラインショップ

ADSL/光ファイバー

お小遣い関連サイト

証券会社

外為取引

オンラインゲーム

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

あのCMに出ている気になるあの子は誰?
気になるCMに出演している気になるあの子をお教えします!CM出演者のDVD、写真集、カレンダーの紹介も☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トゥルースリーパーを購入しました!
腰や肩が痛くて朝早く目覚めてしまった私は、何気なくテレビをつけて見ていました。
その時に見かけたショップジャパンのテレビショッピングで「トゥルースリーパープレミアム」が気になり、
価格が高く感じましたが思い切って注文しました。
買った商品は、『トゥルースリーパープレミアム セミダブルサイズ』 通常価格:24,600円(税込) です。

これまでは朝早く(3時とか4時)に腰や肩が痛くて目覚めてしまい、それっきり眠れない日々が続い
ており、何か良い物がないか探していたのです。

注文から2-3日程で家に届き早速箱を開けてみると、マットレスは薄く圧縮された状態で
予想よりとても小さかったので驚きました。
トゥルースリーパー1


厚みを戻すためには半日位日陰干しが必要ということなので、早速ビニールから取り出し、
数時間ベッドの上に置いておきました。
しばらくしてから様子を見ると、2重に折りたたまれていることに気づきました。。。
ペリっとはがして広げてからさらに数時間置いておくと厚みが戻りフカフカになりました。
手触りはフカフカ、さらに「しっとり」しており、すぐに横になってみたかったのですが
汚してしまわないように付属のカバー(「デュアルフェイスラップ」)をつけました。

準備が整い横になってみると、マットレスが体全体を支えてくれる感覚がします。
今まで寝ていた布団では、体の腰と肩に集中的に力がかかり寝ていても負担を感じていて次の日の朝
目覚めると体が痛くて疲れが取れませんでした。。
これまでは仰向けで寝ると腰や背中が布団から浮いていたのですが、
この「トゥルースリーパープレミアム」を使うと自分の体型に合わせて沈んでくれるので
隙間ができず「体全体が支えられている」感じがするのです。

翌日起きてみると、腰・肩が痛くなくて、とても気持ちが良い目覚めでした。
最初に価格が高いかなぁと思いましたが、毎日必ず使うものですし買って正解でした。

トゥルースリーパー2






スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。